いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

まだ スッキリしない。

2月10日(土) 晴れのち曇りのち雨

今日は、旦那さんは休日出勤でいつもとそんなに変わらない時間に出て行き、子供達は塾へ、私は 子供達と後で合流する形で塾の親子説明会に行って来た。

出掛ける前にバタバタしてしまい、遅刻してしまうかも~って 駆け足で塾ヘ向かってる途中、ちょっとだけヒールのある靴を履いて走ったせいか?

この靴で走ったw 足の裏にダイレクトに振動を拾ってた。

塾に着いたら 左膝のお皿の周りの筋肉が痛くなった…(´・ω・`) 一応、時間内に無事到着w おまけに 1人息切れしてるし(^_^;)

子供達はまだ違う教室に居たので、こんなところを見られなくて良かった(笑)見つかったら、『お母さん嫌だ~』って、絶対に言われるw

3人で まじめに講師の話を聞く。今日は 高等部のお話。高校生になったら大変そうだ~( ̄▽ ̄;)

でも、今頑張ってる高校受験は通過地点。この先も頑張らなくては!ってお話。

講師の目を見て 話を聞いてると、やたらと目が合うので たまにそらして(笑)後半 眠くなったけどw なんとかクリア。刺激をもらって帰路へ~

の途中で、今日はお昼 3人だし ファミレスに寄って帰ることに♪


この後、一子と半分こで デザート追加♡


ちゃんと イチゴの数も半分になるように、パンケーキも半分になるようにw 上手に切ってくれた(笑)

フワフワしてて 美味しかった~♡ 完全に食べ過ぎた( ̄▽ ̄;) みんなで美味しい美味しい♪って言いながら、今日のおやつ何にする?って話になる。

今食べたばかりなのに、パンケーキが食べた~い!って事で、今日のおやつは ホットケーキにね!って言って お店を後に。

帰りに寄り道してローラー時のDVDを借りて~

これを こないだ借りたかったの~w 今日は全巻あった!!

そこで何巻借りるか?ってちょっと悩む。1週間で 180分ローラー出来るのか?って。でも2巻借りて来た(笑) 時間をなんとか確保しよう(^-^)

ついでに立ち読みまでして来た。滅多にしないんだけど、今日はしてしまった。自転車の雑誌に、お菓子の本、パンの本、ビーズアクセサリーの本など、いろんなジャンルの物を(笑)

あまりにも帰りが遅いからか?一子から電話がかかって来たので 帰ることにした( ̄▽ ̄;)

その時の会話の中で 嬉しい報告も聞けて嬉しかった♪

さっき食べたけど、また?の リクエストに応えてw、今日のおやつは やっぱりホットケーキ~

フワフワが良い~ってことだったので、◯ックパッドでレシピを検索し ヨーグルト入り&混ぜ方にコツのあるレシピに挑戦!!

あまり高さが出なかったけど、いつもより断然フワフワ~(*゚▽゚*) 子供達からも大好評。

ちょっと分けて貰って食べたけど 本当にフワフワ。ちょっとのことで 全然違うことに感動☆ 次回から このレシピで行く~(笑)

今日は夕飯の準備を済ませてから、借りたてほやほやのDVDを見ながら 3本ローラーを1話分の時間だけやった。

最中は違和感出なかったけど、ヒール靴で走った時の 嫌な感じが残っていたのか?終了後にちょっと違和感。

夜、ブログを書きながら低周波治療器でケアを。なんだかスッキリしないな…。