いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

出て来た~

6月3日(土)    晴れ
 
今日も、朝起きたら とっても良い天気♪ それに涼しい~(^_^)
 
子供達の部活が午後からなので 今日もお寝坊さん(笑) 最近、生活が乱れている。。。( ̄▽ ̄)
 
自転車に乗れなくて 筋トレも行けないなら、今までだったら パン焼いたり お菓子焼いたり、カエルちゃんを作ったり?と、何か作らないと気が済まなかったのに、
 
最近は、とにかく寝たい。。。ずーっと寝てたい。。。『起きなくて良いよ!』って言われたら、きっと ずーーっと寝てる自信があるくらい(笑)
 
でも、今週は結構寝れたほうだったかもしれないな~
 
遅い朝ごはんを一子と食べて、二子は今日も朝昼兼用で 早い昼ご飯(-_-)
 
部活に行くのを見送って、午後からは 少しだけ旦那さんの所へ~
 
本当は子供達が出るのと同時に出れば良かったのに、うだうだやってて 準備が遅れて時間押し。。。 筋肉痛は軽くなって来たんだけど 動きはノロノロ(^_^;)
 
旦那さんは、最近 軽い筋トレを朝昼晩やってるらしく 早速、私が着くなりやる!と言うので 準備してあげて。
 
その間に、昨日貰った付録の大元?の雑誌を読みながら、終わるのを待つw
せっかくなので、ついでに私もw 2キロのダンベルで いつもの三頭筋のトレーニングを、『見て見て!! 』って旦那さんの前でやって見せる(笑)
 
すると、旦那さんの筋トレ好きな友達に そっくりだ!!って、呆れ顔(^_^;) 流石に、『触って触って~』とは言わないけどwww 
 
筋トレ後のおやつタイムは 昨日焼いたマドレーヌ~♪
旦那さんにはホエイを200ml作った後の コーヒーと、私は午後のレモンティー。甘過ぎだった。。。 大して運動やってないのに 食べてばっかり(;^ω^)
 
土日って、リハやいろんな事が無いから 退屈なんだよね。。。って言う旦那さんには 悪いけど、今日も早い夕飯の日なので、1時間ちょいだけいて 今日も慌ただしくバイバ~イ(^_^)/ 
 
自分から言うくらいだから 本当につまんないと思うけど、ゴメンよ~ もっと早くに来てあげれば良かった。。。
 
でも、正直 毎日通うのが億劫になってきてる自分がいるのも確かかな。。。(´・_・`) 仕事もしてなくて 好きな事もしてて、ほんの少しの時間しか行ってないのに。
 
まだ4週間。。。 先は長いので あまり頑張り過ぎないようにとは思ってるけど。
 
今までも 特に頑張っているわけでじゃないのにな~ きっと生活リズムが変わったから、それに慣れるのに 私って、時間がかかる人なのかもしれない、って思う事にしよう(^^)
 
特に今日は 何も予定を入れて無かったので、本当はサボり気味のローラーでも、って頭の片隅では考えていたけど、早目の夕飯を作ったり 資源回収の資源をまとめてると すぐに夕方。。。 
 
その後 ローラーのセットとか、いろいろ考えると面倒くさくなって、今日は結局ローラー無しにしてしまった(=_=) 今週は、結局ローラーに一度も乗らず。。。
 
明日の準備もある程度して、お風呂から上がって 濡れた髪の毛をタオルでガガガ~って拭いてる時に、視線の先に 何処にも見当たらなかったお友達の作ってくれたピアスを1個見つけた☆
 
えっ!!何処から出て来た~( ゚Д゚) でも、あったー♪♪って言うのが 本当に嬉しくて、辺りを探しまくってると もう片方も出て来た~ヾ(≧▽≦)ノ
 
何処で無くしたか分からなかったピアス。脱衣所も探してたのに 本当に不思議だけど、出て来てくれて本当に良かった~(*^▽^*)
 
なんの変化も無い毎日の中で、このことが 今日の一番嬉しかったことだ!!(*^^*)
 
よくよく考えたら、明日は久しぶりに単独走? 
昨日、今日と凄く風が強かったけど、明日はどうかな。。。 
どうか風さん!! 強く吹かないでね~(*^^*)