いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一番・・・。

12月4日(火) 雨

子供達のテスト週間がほぼ1週間ずれており、今日は二子は最終日、一子は二日目。

テストの1週間前から部活が休みになり 塾で自習する事が増えるため、お弁当がいる人 いらない人、旦那さんを含めて 夕飯いる人 いらない人。それぞれを把握するのも大変。

それに 聞いてたのと急に変わることもあり、いらないと言っといて いる!に変更になった時には、『急に対応出来ません!』とそのまま押し通したり(笑)

そんなこんなで 毎日過ぎている。。

で 今日は、週1は行こう!と思っている筋トレへ3日ぶりに行って来た。(最近、行く日が不定期w)

いつもは入室したら メンバーの方達がすぐに気づいてくれるのに、最近 こちらから近付かないと気づいてくれない。。

と思ってたら、いつもの鮮やかなピンクのTシャツを着てないので みんなに埋もれてpomちゃんって分からない、と言われた(笑)そうだったんだー。

いい加減ボロボロになって来たので グレーのTシャツを着ているから( ̄▽ ̄) あのピンクは確かに浮いて見えてたからな~。これからは、目立たずひっそりやろう~っとw

1時間でビシッとメニューをこなして、今日は有酸素もストレッチも無しでジムニーランドを後にする。

帰りに 行きつけのドラッグストアに行ったら、知り合いの店員さんが『こないだテレビでへぼまつりが出てて、◯◯さん写ってましたよ~』ってわざわざ教えてくれた(^◇^;)

『会った時に 絶対お伝えしようと思って~』って言ってた(笑)見てる人は見てたんだ~。今日の人で、見たよ!と教えてくれた方は3人目w 本人は見てないwww

他にもスーパー行ったり 靴屋に行ったり。。で、買ってしまった!!

前回違う スタンダードな物はあたりが痛くて断念したが、ハイカットスニーカーがどうしても欲しくて 見に行き試着したら大丈夫だったので♪

ベテラン店員さんが とても親切に対応してくれたので好印象☆ 自宅にある靴の中敷も今度相談してみよう!と 帰りの車の中で閃いた☆(笑)

午後からは、渡す日が近づいて来たので 無事カエルちゃんをコツコツと作る。。

お任せバージョンは悩むけど、ひょんなことから 子供達の一言でイメージが思い浮かぶ事があるから面白いw

貰ってくれるお友達に喜んで貰えると嬉しいけど、どうだろ?と思いながら、気持ちを込めて楽しんで作っている(^-^)

調子に乗って作っていたら もう辺りは真っ暗だった( ̄▽ ̄)

今日の夕飯は、手抜き料理のお鍋。寒くないけどお鍋!!(笑)お風呂を沸かしつつ 鍋を作り始める。

子供達2人とも夕飯はいらない日らしいが、鍋をやろうと思って材料を買っていたので いい加減使いたい!

食べるのは旦那さんと私の2人。それも 旦那さんは残業だよ!と聞いていたけど、やっぱりお鍋(⌒-⌒; )

遅くまで旦那さんを待てないので、初めて 一番風呂じゃなく大きなお鍋をおひとり様で一番鍋?

寂しい。。 味は美味しいんだけど(鍋の素を使ってるからw)。

小さい鍋に1人分の鍋を作った事は 独身時代あったけど、今回のパターンは初めてだ。最低でも2人からにしようと思った(笑)

今日の予定は お風呂に入る前にローラー!と頭の片隅に置いてたけど、結局中途半端な時間になりやめにした(言い訳ばっかり?( ̄▽ ̄))

ので、これから 誰もまだ帰って来てないので一番風呂へ入ることにする(笑)

今日はローラーやらなかったから、明日の練習を頑張ることにしよう~٩( ᐛ )و