いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

約束してたので。

3月13日(火) 晴れ

今日は ようやく受験も終了~という事で、ちょっと前から子供達と約束していたお買い物の日♪

思ったより早く帰って来た2人は、晴れ晴れとしていた(^-^) 昨晩は 筆記試験の結果を今更取り返せるとは思わないけど、面接の練習を2人でしていたw ノックをするところから(笑)

で、『良い感じだった!これで終わった~!!』という開放感でいっぱいのご様子。結果はまだだけど。。( ̄▽ ̄;)

でも、いろいろ くよくよ考えていても仕方がないので、約束通りお買い物へGO!!

JKになる事だし、いろんな物を新調することに☆ 今まで適当に買ってたけど、きちんと採寸もして貰い それぞれ身体に合ったサイズを購入。 大人になったな~ってこっちがビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ 負けた。。(笑)

今日は、フードコートで女3人ランチ♪

魚太郎に行けなかったのでw 今日は迷わず海鮮に( *´艸`) 裏メニューのまかない丼~♪

前回は酢飯だったので 今日は忘れず白飯でオーダー。美味しかった~♡ でも、NO運動デーなのに食べ過ぎたか。。(^_^;)

満腹になったら 午後の部へ~

お腹が苦しくて お店の外で待機( ̄▽ ̄) 2人で仲良く物色してたw

一度他の店も見てみたいとの事で、雑貨屋さんも行ったしもちろん服屋さんも。とにかくフラフラ~と。

モールに来て こんなに急か急かしてないのって本当に久し振りかも(*゚∀゚*) 今日は『早くしなさい!』って言葉は出てこなかった。とても穏やかな気持ちでいられた☆

そのうち荷物が増えて来て、二度 駐車場まで荷物を持って行った。もちろん上下の移動はすべて階段使用。良い運動になったw おケツ筋に来た(笑)

どさくさに紛れて 私まで少し買っていてw、またまた大荷物。

本当に買ったな~(笑)最後は3人ともフラフラで、予定のものをいくつか買えなかったけど『まあ良いね~』って、思考回路が回らない中 夕飯のおかずも適当に買って帰路へ~

気がつけば 入庫から5時間半も経っていて、初めて延長料金を払った( ̄▽ ̄;) こんなことなら 屋外Pに停めれば良かったけど、こんなに長くいるとは思わなかったし まあいっか。

帰宅後は、まず買った物の値札をみんなで外して タグに名前の頭文字を入れて片付けさせた後に、子供達には 今日の2大インベントの1つ!3年我慢したスマホの支給(笑)

予想通り いじりまくってます…(笑)

まずはLINEの設定を一緒にして、ふるふるやって 1番に私と友達になりw、家族LINEに招待して無事にことを終え 今日の重大ミッション全て終了。

今日はとにかく疲れた~(´Д` ) 運動の疲れとは違う疲れw

でも、子供達の良い買い物が出来たし 3人でのんびりモールを満喫出来て 私も楽しかった~♪ っていう 今日のこんなこと あんなこと。