いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ラッキーアイテムはイヤフォン☆

4月17日(火) 曇りのち雨

今日は火曜、筋トレ日!といきたいところだけど、今週はジムがやってないので 残念ながら行けない。。(´・ω・`)

昨日は1歩もうちから出なかったし、それに 明日の練習は雨で無理そうだし…(*u_u)

うちから出て運動しなきゃ!って、今日は夕方から雨予報だけど午前中なら外を歩けるかも?ってウォーキングへ。

と その前に、自分のブログのマイページを朝見てみると、珍しく占いの結果が良い(*゚∀゚*)

ほぼ満点に近~い♪ いつもは50点とか60点が多いような。。

何々?幸運の女神が微笑むステキな日になるって?ちょうど これからウォーキングに行くのに イヤフォンつけて行くよ(笑)

安いやつだけど 見た目が結構お気に入り♪ 音質は追求してないのでw

今日は掃除を終わらせた後、いつもより遅くなったけど 10時半頃に出発~ ステキな出来事に期待して(*^ω^*)

曲はもちろん!昨日入れたてのプリプリ♪ でも、ずーっと流してると流石に3巡目には飽きて来た(笑)

行き先は今日も牧野ヶ池へ。公園までの道は ハナミズキが咲き出していて 淡い色が綺麗♡

満開じゃないのと お天気悪しでちょっと残念だけど。

今日は、トレーニングに行く時と同じ格好で。サラサラTシャツの上にはパーカーを着て。歩きだしはちょうど良い感じだけど このままだと暑くなりそう。。

と思ったら、公園内に入ると 葉っぱが前回来た時よりもさらに生い茂り、ちょっとした森みたいになってて 涼しい~♪ 歩いてて とっても気持ち良い(*^ω^*)


お昼近くなると、いつもはスレンダーな(影に限ってねw)自分の影も短い(笑)

目に留まったものいろいろ~


ツツジかな?蕾が次々スタンバイしてるから そのうち満開になるかな~。

名前が分からない 公園内で唯一黄色くて 可愛い花~♪

タンポポの綿毛~♪

ちなみに フーッと息を吹きかけたけど、綿毛はしっかりくっ付いていてビクともせず飛ばなかった!(笑)

そして 定点観測して~

足早に歩いて お昼前には無事に帰宅(^-^)v


最近 足がパーンと張ったような感じが取れないので、帰宅後すぐに 撮り溜めしてる◯ャりダー☆を見ながらストレッチ。ストレッチをしながら洗濯物畳み、と一石三鳥?( *´艸`)

でも 見入っちゃって 動かさないといけない手が止まる(笑)肝心なストレッチよりブルブルの方をしっかりやった感じ?w

そして 今日の一日一匹~♪

筋肉桜祭りで『カエルちゃん、何色が良いですか?』と聞いてた時に『紫が良い!』って言った人が2名。『ありますよ~紫!』って話してたら、

『紫って 変態の色だよ!』と別の人が言った(゚Д゚) で、私を入れた3人で すぐに反論(笑)

『お坊さんの世界では、紫は高貴な色なんですって~』やら、『私の自転車は 綺麗な紫色ですが 何か??』と言ってみたけど、

なんせ酔っ払いの席、『でも 変態なんだって~』の繰り返しw なぜ、紫が変態の色なのかは分からないまま( ̄▽ ̄)

それでも リクエストが紫なので 紫で作りますよ!(笑)

今日のここまで(夕方)に、幸運の女神が微笑む出来事はなにもなく。。

この後は 夕飯作ってお風呂入って洗濯して、私の1日が終わりと言う いつもな感じの火曜日になりそうな予感。。

占いは、やっぱり信じない( ̄ー ̄)

今気になるのは、今朝 自転車で通学した子供の帰り。初めての 雨の中の自転車走行になる。

カッパとバッグのカバーを持って行くように言ってあるけど、酷い雨にならずに 無事に帰って来ますように。 お風呂を沸かしておこう。