いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

休足日2日目。

5月5日(こどもの日) 晴れ

今日も朝から良い天気♪ と言いながら今日は念願のお寝坊(笑)

ブルブルローラーを床の上でやると 騒音だ!と不評なので、就寝時 ベッドで寝てる時にやっている。

横になって電源入れて寝落ちして。。ふと目が覚めた時に また電源入れて15分で切れて。知らぬ間にまた寝てしまってまたブルブル~の繰り返しw

睡眠もマッサージも中途半端な感じ。疲れは2日目の朝も取れていない( ̄▽ ̄;)

脚より おケツ筋の筋肉痛が酷いかな?と言う感じ。

おまけに 月一の女の子の日で、体調悪し(;´д`) 午前中はしゃんしゃん動けないので ノロノロ亀さん。

午後から 私以外みんな予定が入ってるらしいので、さっき食べたばかりだけど 早い昼ご飯を食べさせて一気にシーンと。

私の今日の予定は、メインは休足!そして 明日の準備(笑)早く寝るためには いろんなことを前倒しせねば!

明日は外食にしてもらいたかったけど、大人だけの家族会議?があり 子供達はうちで食べさせることになり。となると いつものように今日の夕飯はルーもので(^◇^;)

今日は 超簡単にハヤシライスw たまねぎいっぱい刻んでたら 泣けたね~(´Д` )

作りながら 去年の自分のブログをチェック、明日の準備の一環で(笑)

読んでたら、自分の文章なのに その時の事を思い出して辛くなって泣けてきた。。こうなったら、誰もいないし泣いちゃったついでだ。

『そんなに辛かったら 行かなきゃ良いじゃん!』って旦那さんによく言われるけど、自分が宣言した事から逃げたく無いんだな~。

でも明日は来るので 準備も進める。明日の補給やその他のものを買いにスーパーへ。

今日はそう言えば こどもの日だった!ので(スーパーに行っていつも思い出すw) 夕飯は特別なものじゃ無いけど 気分だけこどもの日~

で、柏餅~♪

誰も夕方いないので お先に一人で食べちゃった。欲しい物は3つ入りだったけど、我が家は4人家族なので 1個が小さい4つ入りを(笑)

明日の補給と 皆さんに会えるのを楽しみにしているカエルちゃん~♪

去年と同じくらい今回も準備。と言っても 去年はおおかた残していたけど、明日は全部食べるつもりで。

夕飯作って、資源回収用の資源もまとめ、明日の準備も15時半にはおおかた完了!!

車内が涼しくなる時間帯になってから マシンなどを車載することにして、給油がてら今日も洗車へ~

今日もあっという間に拭き上がった(*^ω^*) 冬より断然早いw

あとは早めにお風呂に入り、9時就寝予定な 残りわずかな今日の一日。