いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

夏休みも終わり。

8月30日(木) 晴れ

気まぐれに またブログを書いてみようかな?と(笑)

遠征に行く前とか 自分のブログをチェックするんだけど、ついでに 前後の自分の記事を読んでいて、

あ~この頃はこんなことしてたんだー、とか 自分でも面白くてw で、最近は自転車の事に絞っていたので すっかり記事が減ってしまい 自分でもつまんない。。って思ってたところだった。

夏休みに入ると 時間に余裕が出来たのもあったけどw ほんと 気まぐれに行こう~(*^ω^*)と言いながら もう夏休みも終わりですがw

夏休みって 8月いっぱいあると思っていたのに、一子と二子では違っていて。

課題が沢山あると言ってた二子に関しては 明日が始業式。実力テスト?もあるそうな(´⊙ω⊙`)

二子に対して 部活も忙しいのは知ってるし、疲れて寝たいのも分かる。だから 『先に課題を全部済ませてから 遊ぶ約束を入れなさい!』と言うのに ごちゃごちゃ言い返してくるので、その度に大ゲンカ!!

心配してるから 言ってるのだよ。関心が無ければ放牧状態で良いじゃん!それではダメだから口を出してしまう。

何度も言わないようにしよう、って 思っても、同じようなことが何度かΣ(-᷅_-᷄๑)

でも 今日は夏休み最終日。今日こそは絶対に口を出さない!

どんな行動を取るか見ていたが 朝は11時に2階から降りてきて(寝起きなのか?起きたけど ただ降りてこなかったのかはナゾ)朝ごはんか昼ごはんか分からんような時間に朝食を食べた。

1日24時間だけど、こんなにのんびりで 全て終わらせれるのか?絶対無理でしょ?と思うけど。やるやる詐欺にあいそうで 今から嫌だ。でも 私は知らな~いƪ(?⌣?)ʃ

そんな子供達に約束をしていたので、今日は珍しく 私服に着替えて(最近は運動する格好かTシャツデニム姿ばっかりw)長イモへ~

ビーズ屋さんで足りないものを買い、二子には手作りの物じゃないけど 希望の物に近いものを独断と偏見で決定して買ってきた(笑)

一応プレゼントと言う形にしようと思って。タグが『おめでとう』『ありがとう』空白の3種類。

文字を書くのは面倒臭かったし、『おめでとう』でもないんだよな。ましてや『ありがとう』って私が言えること全然して貰ってないけどw 消去法でこれ( ̄▽ ̄;)

本当は 私が二子から貰った物の色違いでと約束してたけど。。


売ってる物が可愛くなかったので勝手に変更~オレンジが好きだと言ってたし(笑)違った意味で これも可愛いでしょ(#^.^#) 開けた途端 二子も笑ってたwww

で 撮る人を撮る!!

お願いだから これでヤル気出して勉強頑張ってくれ!!自分が終わらせる!と言ったんだから。

一子には、オシャレさんなので 手作りのハートのイヤリングを♪

ついでに 私用に作ってride中に片方無くしてしまったので、ピアスも追加で作成(笑)

あ~ でも、この小さいパーツを繋ぐだけなのに、カエルより大変(;´д`) 何度も手から落とすし パーツが抜けるし悪戦苦闘。。

丸カンのつなぎ目が 一体どこなのかがまず見えない。例えるなら 視力検査で C の部分でどこが開いてますか?が見えない( ̄▽ ̄;)

光に透かして見たり 虫眼鏡を出してきたりで 結構おおごと(笑)◯ズキルーペがあると 楽チンなんだろうか?とか 真剣に思ってしまった( ̄▽ ̄)

でも 時間がかかったけど無事に完成~☆ パーツはあらかじめ見せてたので とっても楽しみにしてくれてたけど、また今度ね!っと延ばし延ばしで今日になってしまった。。

帰ってきたら 一子にも渡そう(*^▽^*) パーツがもし抜けたら、夜は絶対修理不可能。見えないー(^_^;)