いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨ばっかり。。(T_T)

9月25日(水) 晴れのち曇りのち雨

今週の予定のお話。。

先日のアイサイGFの後、ほぼ1日飛ばしで楽しみにしていたサイクリングの予定を3日入れていた。

天気の関係で 最近は練習に参加することはあっても、誰かとサイクリングに行ってなかったので 今週は凄く楽しみにしていた。

ただ 予定外だったのは、GFでの足攣りの後遺症(。-_-。) 結構しつこい。。

昨日の状態だと 自転車乗るのは無理かな?って状況。膝の曲げ伸ばしに違和感を凄く感じるし 摩るだけも痛くて(*´Д`*)

ハイキングの後の筋肉痛でも 引くまでに1週間程かかったので、ちょっと今回も正直心配してる。

中止のお知らせを貰って残念だったけど、『大人しく休養しなさい!』ってことかな~って開き直り、昨日は久しぶりにパンを焼いた。

秋を感じたかったのでw あいりおーさんのレシピより コーヒーマロンパン♪

基本コーヒー飲めないけど、香りと別の何かに変身すると美味しく食べられる(笑)

そして今日。。

今更どうでも良いけど、今日の予報は 午前中曇りだったのに 起きてみるとめっちゃ良いお天気( ̄▽ ̄)

もし足も痛く無くて 午後から予定を入れてなかったら、モリコロ走ってたな~たぶん。

でもサイクリングの予定の狭間だし もともと練習はお休みするつもりだったので、午後は 化粧品購入で貯めたポイントを使って 珍しくフェイシャルマッサージを受けて来た♪

お肌の悩みは?と聞かれ、チェック項目のほとんどが当てはまる自分に笑えた( ̄▽ ̄)

マッサージ中は 寝ていた。いつまでも このまま続けて貰いたい~って思える程気持ち良かった♡

終わると 顔のゴワゴワ感が無くなり、なんだかスッキリ☆ たまにはこんな贅沢な気分を味わうのも良いね♪(ポイント様様だw)

ついでにモールをプラプラしてたら これ良いかも!って靴を見つけて連れ帰って来た(^o^)

ちょっと変わった靴。こんなお店入ってたこと知らなかった~。

私の足は、親指の爪が上に向いて生えるので 靴の中を突き上げる感じで殆どのクツが痛かったが、この靴は良さげ♪

そして 土踏まずのアーチが高い私は どうやら疲れ易い足の様。土踏まずが、がばーって上に持ち上がってるところに フィットする様な形のインソールなので 履いてて楽チン♪♪

今までに 私の『これ痛くない!詐欺』にあってると言い張る旦那さんに、今回は絶対大丈夫だと思うー!!って断言できる程 今のところは自信がある(笑)

今回も事後報告になるけど(*^.^*)エヘッ

本当は 子供達のパジャマを買うためにウロウロしてたのに、お目当てのお店が入ってなくて結局買わず(^_^;) 何しに来たのやらw

いつもなら モールやスーパーではエレベーターやエスカレーターをなるべく使わない私だけど、今日は足攣り後遺症の回復を妨げない様に 使いまくりw

ちょっとだけヒールのある靴を履いて歩いてたら 太ももの違和感が軽減されてる気がしたのは不思議(^-^) これなら 明日、のんびりなら走れそう♪

ただ お天気が心配。ついこないだまで 明日だけは晴れ予報だったのに、曇りに変わり 今では雨マークまでついちゃって(´Д` )

今週3つ目のサイクリング予定の日曜日も 雨マークが付いてるし。。

気候は良いのに ほんと天気に恵まれなくてついてない(T-T) なかなか誰かと一緒に走れない。。

私は サイクリングに行きたーい!!天気予報が変わってくれることを祈る☆