いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

来た来た♪

4月10日(水) 雨

 

今日は水曜だが 生憎の雨でevo錬はもちろん中止。朝から冷たい雨が降っていた。

 

そんな今日は、最近気になっていてポチった例の物が早速届いた(*^▽^*)

f:id:inagon175:20190410234133j:image

良質な油w

 

私は全然知らなかったのだが ダイエットにはこの油って良いらしい。

 

ココナッツオイルも良いと聞いて 以前手を出したことがあったが、臭いと味がどうしても嫌いで友達にあげてしまった( ̄▽ ̄)

 

今回買ったこのオイルも ココナッツ由来の物らしく、苦手な匂いと味だったらどうしよう?と不安だったが 聞いた通り無味無臭(゚∀゚)

 

早速 今日のお昼に苦手なブラックコーヒーに入れて、昨日作ったボーンブロスと共に飲んでみた。

f:id:inagon175:20190410234519j:image

ブラックコーヒーが 気持ちまろやかになった気がする?そして この私でも全部飲めた٩(^‿^)۶

 

ボーンブロスは 昨日の時点で味見をしてなかったので、今日初めて口にすると パンチが無い?

 

で 塩胡椒で調整すると良いお味に♪  初めて作ってみたが、栄養満点で中々美味しかった。  

 

ただいま いろいろ自分で実験中。今回は珍しく意思も硬いのでw このままどんな結果になるのか?を楽しみに頑張ってみたい。