いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2年ぶり?の 桃スイーツ〜♪

8月23日(金)曇り時々雨

 

今日はお友達と 桃のスイーツをお目当てに女子会〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:inagon175:20190823201102j:image

 

一昨年まで、3年連続 桃のまるごとタルトを夏の時期に食べてたけど 確か去年は食べず終いだった様な。。

 

今年は、友達に桃のパフェの情報を教えて貰った。まるっと桃パフェという まるごと1個桃が乗っかったパフェ。

 

こんな美味しそうなパフェの存在を知らなかったので すぐに飛びついた(笑)どうしても食べてみたくて(*^^*)

 

ただこの時期 ルートに桃ぱふぇを組み込むと干上がるので、せっかくだけど 自転車無しにしよう〜って言ってたら、潔く諦めのつく しっかり雨w

 

予定通り 車でバビューン。ちょっと早く着いちゃったので席を確保。

f:id:inagon175:20190823201513j:image

 

まるっと桃ぱふぇとは こんなスイーツ↓ 

f:id:inagon175:20190823201610j:image

期間限定もので オススメの食べ方までしっかり書いてある(笑)

 

友達が来たら 待ち構えてたので真っ先にお喋りを楽しむwww お土産まで貰っちゃった、ありがとう( ´ ▽ ` ) 

 

久し振りだったので 近況報告など。楽しかった〜(*≧∀≦*) 最近の私は寂しん坊だったので、会えて本当に嬉しかった!!癒された♪

 

桃の前に 腹ごしらえ。今日は 朝ごはん抜いてきたからw でも軽めに〜

f:id:inagon175:20190823203225j:image

自分では作らない 鉄板ナポリンタ〜ン。鉄板がアツアツで身体も温まったw

 

でも単品だったから まだまだ食べれる〜ψ(`∇´)ψ で すぐに桃をお願いする(笑)

f:id:inagon175:20190823203451j:image 

来た来た〜(*⁰▿⁰*) まるっと桃ぱふぇ〜♡ まるごと桃が乗ってるパフェ、絶対美味しいやつ!!

 

間違いなかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 何度 美味しい〜〜〜を連発したっけ??(笑)オススメの食べ方は 難しくて出来なかった(^◇^;)

 

カキ氷も好きだけど 実はパフェも好きです♡ 美味しいものを食べると 幸せな気分になるね〜。

 

家族には お友達とランチ行ってくる〜とは言ったけど、このパフェを食べることは内緒にしてたw このまま内緒にしておこう。。(^∇^)

 

食べ終わって喋ってると 気が付けば周りのお客さんはもう帰っちゃって居なかった(・∀・) 最後のお客さんになってた。。

 

まだ14時前だったけど 退店〜。店員さんが凄く感じ良くて またパフェが違うバージョンに変わっても来てみたい!って思えたな〜。

 

お友達ともバイバイして まだ時間が早いので帰りはドライブがてら下道で。

 

自転車で走る道を 今日は車で。ナビは 高速へ行け!とやたら勧めてくるけど 無視(笑)渋滞も無く順調だったけど 眠気が〜(u_u) 無理やり頑張って なんとか無事帰宅。

 

ドライブ好きだけど 睡魔との闘いには弱いので困る。。

 

今日は 雨が降ったり止んだりとはっきりしないお天気だったけど、お友達と会って 晴れやかな気持ちで帰って来れたので良かったな♪ ありがとう(^-^)