いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

まる5年!

7月1日(水)  曇り

 

今日から7月。もう1年の半分終わってしまったな。。

 

今日、Yahooブログを始めてから まる5年経った。はてなにうつり、引き続き継続中〜

 

5年、って なんとなく自分の中で句切りっぽくて、振り返ってみると 何気なくダラダラと書いてきたけど よく続いてるなーって思う(笑)

 

また これからも気持ちを新たに!自分の本質は変えず 変わりたい部分は意識して変わっていけたら良いな〜と思った ブログ開設5周年記念日(笑)

 

今日は1日(一日)ということで、昨日買った“ 一日一語 言葉めくり ” を早速めくっての1日の始まり〜♪

f:id:inagon175:20200701143536j:image

素敵な言葉を胸に 今日からも笑顔で頑張っていきまーす!!w

 

そんな今日は、雨予報だったので朝からズイズイ。

 

実は昨日からいろいろと今日のズイフトの準備をしていた。↓

f:id:inagon175:20200701143545j:image

今日は、通常だと上り切れる自信が全く無いAlpe du Zwiftに挑戦する為に。

 

なので、トレーナー難易度を超優しく調整しておいた(笑)

 

私が上る時には教えてくださいね!とスマートローラーを買った時に言われてたことを思い出して、図々しく見守り隊をお願いしての挑戦。ちょうど超軽ホイールをゲットしたいとのことだったので、お言葉に甘えてw

 

時間を合わせて一緒にスタート〜 先は長いので、のんびり亀さんペースで(苦笑)

 

そして、いよいよ始まる。。緊張。

f:id:inagon175:20200701143548j:image

遅すぎて、一緒に上って貰うの本当に申し訳ないわ〜(汗)でもマイペースで淡々と。

 

スマートローラーの設定のお陰で、実走なら間違いなく 今にも止まりそうなダンシングをしてるような勾配でも、シッティングでくるくる回してるアバターの私が目の前にいる(笑)

 

気にせず行くwww

 

このヒルクライムは21こカーブがあるらしいが、10こを過ぎた辺りで あと半分だ!と思って ちょっと重めのギヤでも頑張ってみたり。

 

さらに 残り3この辺りからは、もうちょい頑張ってハアハア上ってた(笑)山頂までの後半のパワー表示が真っ赤っか。前半のそれとは全然違ったw

 

そして 遠かった長かったヒルクライムのゴールに無事到達〜♪♪ 1時間40分くらい上り続けていた。ほんと長かった〜。

f:id:inagon175:20200701143540j:image

でも、嬉しかったー!!見守り隊のお陰です。ありがとうございました。

 

そして楽しみにしていた ルーレットの結果は。。
f:id:inagon175:20200701143551j:image

2人揃ってグローブでした(笑)

 

私はなんでも良かったんだけど、ペースを合わせて一緒に上ってくれたので 是非ともホイールをゲットして貰いたかったのに残念。。(泣)

 

ゴール後は、周回コースをぐるっと回って下山する。

 

その周回コースで写真を撮っておけば良かった〜 ここでしか見れないモニュメントがあるみたい?もう二度と上らないから尚更(苦笑)

 

下山途中に教えて貰ったNOペダリングにしてみると、アバターが勝手に進んでる〜(驚)あと、実走ではやったことのない姿勢でどんどん降っていく〜 面白いw

f:id:inagon175:20200701143529j:image

この時に気付いたけど ジャージが点々模様の可愛いのに変わってる〜♡嬉しい〜♪

 

アクティビティを保存した後ガレージを確認したけど、可愛いジャージはその時だけで また元のカモジャージに戻っていた(泣)

 

で 早速ゲットしたグローブにチェンジして 今日はおしまい。
f:id:inagon175:20200701143533j:image

ちょっとずつカスタム出来るのが、これまた楽しいね♪ 

 

今日は午前中にズイズイして良い汗を流し(身体はかなり疲れてしまったw)、真昼間からお風呂に入って身体を労り、ブログも早々に書き終えて、今日の1日が終わったも同然(笑)

 

こんな感じで、今日からブログ6年目に突入します〜