いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お写んぽデビュ〜♪

9月15日(水)晴れ

 

今日は、一子の用事が終わるまで 近場で時間潰しにお写んぽデビュー。

f:id:inagon175:20210915142531j:image

以前 こんな時の為にと購入していたバッグで張り切ってw

 

まだ、わざわざ写真の練習の為に 1人で車に乗ってどこかへ行く気にもなれず、このタイミングを活かさない手は無い(笑)

 

特別な物を撮りに来た訳じゃなく、ただなんとなく撮ってみたい物を次から次へと撮る。

 

本当は近くの神社へ行く予定だったけど、ここだけで事足りました!!www

 

公園内に咲いてる花を撮る。
f:id:inagon175:20210915142603j:image

一度目を通した カメラの本に書かれていた内容を思い出しながら、パチパチ。
f:id:inagon175:20210915142533j:image

光の当たり具合で違った印象になるので、露出を変えてみたり。
f:id:inagon175:20210915142527j:image

玉ボケいっぱい。
f:id:inagon175:20210915142600j:image

大きなヒマワリには、寄れるだけ寄ってみた!
f:id:inagon175:20210915142538j:image

ボケの違いを試しながら撮った中から、1番ボケてたのがこれ。
f:id:inagon175:20210915142547j:image

ピントを花芯に合わせれば良かったのに、微妙にズレている?(汗)
f:id:inagon175:20210915142552j:image

でも、ボケ方は好きかな?w

 

遊具のリス。
f:id:inagon175:20210915142535j:image

ブランコ〜
f:id:inagon175:20210915142554j:image

 

暑くて疲れたので、日陰のベンチでちょっと一休み。。(笑)
f:id:inagon175:20210915142606j:image

ちょっとどころか、結局 一子からの連絡が来るまでここから動かなかったな〜www

 

上を見上げて〜
f:id:inagon175:20210915142557j:image

手前の小枝にピントを合わせたり。
f:id:inagon175:20210915142549j:image

視線を横にずらして、木々の間からの雲〜
f:id:inagon175:20210915142541j:image

滑り台の足元w
f:id:inagon175:20210915142543j:image

 

適当に撮りまくってみた、あまり歩いてないお写んぽデビューだった(笑)(撮影枚数は70枚ほど?)

 

撮った写真を、後から見返して よるのが結構大変ね〜(苦笑)

 

涼しくなったら、もっと活発に動きたいな。

 

今日は暑かった。