いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

着々と。

10月25日(月)  曇りのち雨

 

今日は、朝から予定つめつめの日。

 

朝イチで、自分メンテに行ってきた。

 

最近 左膝が痛くて、膝の裏がコリコリ。ほぐされるとめっちゃ痛かった(泣)

 

いつも膝が痛くなる時は、大体ここがコリコリ。自分でほぐせば痛みが緩和するかな?

 

あと、施術中 カメラ関連の相談をいつも持ちかけていて、実は新しいレンズを先日ポチったことを報告して笑われて、三脚ってどういうのが良いんだろ?って聞いて、アドバイスを貰ったり。

 

もっと話がしたかったけど、残念。続きはまた次回だなw

 

午後イチで、何でも屋さんと打ち合わせ。

 

脱衣所のプチリフォームの件で 色々と話を詰めていき、着々と進んでいる。楽しみ♪ 

 

床のクッションフロアの柄を決めるのに 悩む。。(苦笑)

f:id:inagon175:20211025215830j:image

小さい見本パーツで見るのと、実際大きな面積で見るのとでは印象が違うから〜。外壁で失敗してるので、ちょっと今回は慎重にw

 

そのあとは、お友達と久しぶりにお茶しながら 楽しいお喋り。

f:id:inagon175:20211025215833j:image

いつも飲み物のサイズを迷ってしまうし、滅多に行かないので勝手が分からず(汗)

 

いつもあっと言う間に時間が経ってしまうね〜(笑)今日も楽しかった♪

 

夕飯はあるもので簡単に済ませて、ネットでどんな三脚がおすすめか?情報を調べつつ 物色してたら、あっという間に1時間以上スマホに釘付け(汗)

 

お風呂に入る前に、ついでにブログを先に書いてるw(ただいまの時刻は23時)

 

まだこのあとお風呂に入り、洗濯だ〜。

 

物欲が湧いてくると いつも時間を忘れてこのパターン。ダメだな、と思いつつ。。(汗)

 

でも、これ!って早く決めないと いつまで経っても迷っちゃうので、早いとこ決めちゃおうかな?w

 

もちろん、納得するまで考えた上でのお話。