いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

まつ育 始めようかと。

1月6日(木)  雪のち晴れ

 

今朝、起きたらどんより曇り空だったけど そのうち雪が降ってきた!

 

今冬2度目の雪?

 

どおりで寒いーーー。今日も足裏カイロは必須。

 

今日は、42日ぶりにまつげカールをしに。

f:id:inagon175:20220106221153j:image

今回で3回目。

 

施術してくれたスタッフは初めての方。でもカルテが残ってるので、いつもと同じで、と。

 

で、今日もクルンクルンに♪ 

 

自分でも気になっていたのだが 右目の目頭側のまつ毛が無くて(薄い?)、今回は美容液をこちらで購入しようと思って、

 

2種類あったので迷ったけど、効果絶大という こちら↓

f:id:inagon175:20220106221144j:image

今まで持っていたのは毛先に塗るタイプだったけど、今回のはアイライナーの様に 生え際に1日1回塗れば良いタイプらしい。

 

今日から まつ育始めます(笑)効果はいかに!?w

 

まつげカールの後は、旦那さんに頼まれていた またまたサムライマックを差し入れで病院へ。

f:id:inagon175:20220106221150j:image

今日のサムライマックは、期間限定の旨辛 ダブル肉厚ビーフ

 

旦那さん曰く、辛くて 目が覚めたらしい。良かったねw

 

残り2種類でコンプリートらしいから、最低でも 入院中にあと2回はサムライマックを買っていくことになるだろう。。

 

買って行くのは良いけど、エレベーターに乗ると マックの匂いが充満するのがちょっと恥ずかしいのよね〜(汗)

 

今日の用事は何事もスムーズで、思ったより早く帰宅できて気分が良かったw 

 

お昼ご飯を食べ終わったら 友達とLINEのやりとりを楽しみながらパン作りを。

 

今日は自分の為に 好きなパンを焼いた。いつもは2斤のところ 新しいこね機を使って1斤だけ。

 

パンを焼いてる最中に旦那さんからLINEが来たので、『今、パン焼いてるよ〜』って写真を撮って送ったら、『心霊写真?(笑)』って。↓

f:id:inagon175:20220106221157j:image

見えなくも無い?www

 

で、焼き上がり〜。

f:id:inagon175:20220106221147j:image

我が家の定番パンになっている、あいりおーさんのレシピより バタートップ。

 

このパンを厚切りにして、トーストしてからバターを塗って食べると めちゃうま♡

 

早く明日にならんかな〜(笑)