いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

新年会へ。

1月8日(土)  晴れ

 

今日は、一子が帰省してるのに お寝坊さん(汗) 

 

ごそごそ起きていったら LDKのカーテンはすでに開けてあり 暖房もつけてくれていてぽかぽかw

 

一子は帰省しているが 授業が入っているらしく、今日はズームで受けるとのこと。

 

で、9〜10時半までは 別の部屋で邪魔にならないようにしていた。

 

私が焼いたバタートップを ブランチで一緒に食べて(←1人で食べるより、誰かと食べるって美味しく感じる♪)、

 

その後 一子は車校へ入校申し込みへ、私は薬局へ買い物に歩いて行ってきた。

 

一子が帰ってくると 振込用紙を貰って来たので、忘れないうちに 振込に行くついでに再度歩いて出かける。

 

今日は飲み会なので、ウォーキングがてらねw

 

振込の後は、隙間時間にトランプがあれば一子とYANIVが出来るかな〜と思い 脚を伸ばして本屋へw

 

買う予定のなかった本まで買ってしまったけど、dポイント払いが出来たので 出費したうちに入らない?(笑)

 

トランプも買って帰ったけど、一子は課題に追われていて トランプはできないって。。残念(苦笑)

 

お父さんが退院したら、お父さんとやるから良いよ!と潔く諦めた。

 

飲み会に行くまで 私はまったり過ごして、一子も一緒に同じバスに乗って行くことにしたので時間になったら出かける。

 

バスの待ち時間も話相手がいるので 退屈しなかった。

 

バスに乗った後 早々に車酔いみたいな感覚になり、車中では気持ち悪くて結局お互い寝てたな(汗)

f:id:inagon175:20220108222859j:image

私が先に降りて、一子にバイバイ。

 

ここは、Hisaya-odori Park。

f:id:inagon175:20220108222857j:image

テレビ塔が良い感じではないかw 久しぶりに栄に来た。

 

色々あって、1時間遅れて新年会スタート。

f:id:inagon175:20220108222854j:image

今日は、スペシャルゲストが来ることになってるらしい。

 

その誰かが誰なのかを知らなかったので(←私だけ?)、現れた時にはオ〜!!ってなった。

 

2021 競輪ヤンググランプリ優勝の 小原佑太選手!!

 

知っていたメンバーは 各々サインをして貰うものなどを持ってきており、料理がくるまでの間に第一弾サイン会w

f:id:inagon175:20220108222905j:image

私もEVOジャージ持って来れば良かった。。

 

で お料理が来たので、いっただっきまーす。

f:id:inagon175:20220108222902j:image

なかなかおシャレな料理が続々とやってきて、それにどれも美味しかったな〜。

 

そろそろ会も終わりに近づいた頃、サイン会第二弾。どさくさに紛れて私もお願いしたw

f:id:inagon175:20220108222852j:image

手帳しか 今日は書いて貰えるものがなかったので、表紙を開いたこちらに。

 

pomちゃんへ!って入れて貰えば良かった〜と後で後悔。あまり色々お願いできなかったんだ〜、恥ずかしくて(汗)

 

小原選手は、みんなからのいろんな質問に(←ジャンル問わずw)丁寧に答えてくれて とても好印象だった。ファンになりました☆

 

インスタとTwitterもフォローしたら、インスタはフォローバックして貰えて感激♡

 

また応援したい選手が増えました。

 

もともと EUCっていう共通点はあったので、これからのご活躍を心から願っているし ますます応援して行きたいです!!

 

今日こうやって 競輪界で有名な選手に会えたのも、EVOさんのお陰。ありがとうございました。

 

予約等セッティングしてくれた Eちゃんにも感謝です。

 

去年のクリスマスイブの最後のevo錬以来、久しぶりに顔馴染みのメンバーとも会うことが出来て 本当嬉しかったです。

 

最後に記念撮影。

f:id:inagon175:20220108222849j:image

楽しい会をありがとうございました〜。