いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

旦那さんも頑張っている。

1月9日(日)   晴れ

 

今日は、昨日遅くまで起きていた割には そこまでお寝坊さんではなかった(笑)

 

旦那さんからのおはようLINEで目覚めて、天気が良いので 朝から洗濯回して。

 

出かける準備が出来たら、旦那さんのいる病院へ。

 

最近 行く度に水を10本ヨロシク!と頼まれるので、何気に水5本が重い。。

f:id:inagon175:20220109194133j:image

その他に、握力トレの器具も追加要請が。

 

自主リハで握力も追加するみたい。そういえば、前回の右肩の手術の時も持って行った記憶がw

 

で、なぜか知らないけど、アミノバイタルの高い商品の写メールが送られて来てたので 同じものを先日買ったけど、本人が思ってたのとは違ってた、って。な〜に〜!!(怒)

 

高いばっかりで、そこまで良いものはいらんかったらしい。もう二度と買うことは無いなw

 

焼き貯めておいたスイーツは、今日の3つで底をついたので またそのうち焼かなくては。

 

あっ!でも 次回は、売り物でもいっか(笑)

 

それ以外は、私担当部分を済ませた サンデー版のクロスワードパズルも持って行ったら、私が帰宅する前に終わったよ!と。↓

f:id:inagon175:20220109195344j:image

f:id:inagon175:20220109195341j:image

はやっ!(笑)そして、冴えてるじゃんw

 

私も今日は、いつもより短時間で出来たから 今日の問題はどれも易しかったのか?w

 

病院へ行くのは良いんだけど、会えないのに行くもの 最近はちょっぴり寂しくなってきた。

 

昨日まで、一子もいて 夜は新年会のメンバーと一緒にいて楽しかったのもあるかな。

 

また 家にポツンと1人になり、さみし〜い。。

 

寂しいし なにもやる気にならなくて、過去のドラマを見ていた。で、場面によっては泣きたいように泣いていた(苦笑)

 

1人だと余計 感情移入が激しいみたい。それに 誰にも見られないので、泣いてても恥ずかしくないし。

 

でも、昨日は腹がシクシク痛かったのもありNO運動デーだったので、今日は何かやらないと!

 

で 旦那さんもリハビリ頑張ってることだし、私も筋トレやるか〜とやる気をムリムリ起こして頑張るw

f:id:inagon175:20220109194136j:image

今日はメニューを1種類増やして(←体操みたいなやつだけどw)、終了後 下半身メインのストレッチもやって1時間弱。

 

始めは寒いけど、1セットすると身体がぽかぽかしてくる。その間暖房費を節約できるぞw

 

コツコツ頑張ろう。

 

旦那さんも 退院後は同じ場所でリハビリすることになるだろうな〜(笑)一緒にやると、楽しいかな?w