いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

2日連チャンでお買い物へ

9月3日(土)  晴れのち雨

 

今日は、一子がライブに行くとかで 家族が起きる前にうちを出て(グッズ販売が早い時間だったらしい、汗) 初めて聞く 遠くの会場へ出掛けて行った。

 

昨日、二子がお買い物へ一緒に行けなかったので 昨日に引き続き私が二子とお買い物へ 苦笑

f:id:inagon175:20220904082942j:image

今日は二子が運転手、私の車で。(ぶつけないでヨ)

 

一子と違って 余裕な表情が逆に怖い 笑↓

f:id:inagon175:20220904082938j:image

今日も広々とした駐車場で車庫入れ練習。

 

助手席側に寄せ気味だけど まあなんとか1発で停めれたかな?w

 

あのお店、このお店とふらふらして。

 

気がついたらもうお昼を回ってて、今日もフードコートでお昼ご飯。
f:id:inagon175:20220904082954j:image

食べ過ぎないように、たこ焼き 笑

 

食べた後にも色々回って、化粧品を買いたいと言うので私もアイシャドーを買いたくて 二子に相談w

 

すると、イエベブルベって 聞いたことのない言葉を言ってくる。

 

簡単に診断出来るからやってみたら?と言われて、やってみると 合ってるかわからないけど私はこれ↓
f:id:inagon175:20220904083111j:image

イエベ春だって。

 

と言うことで、今まで使ったことのないオレンジ系を購入。

 

あとはメイクの腕次第かな 苦笑

 

でも、あれやこれやと娘とお買い物するのって楽しい。

 

が やっぱり疲れるのだ。。

 

今日は筋トレ予定だったけど、帰る頃には夕方。

 

夕飯も作ってなかったので 時間はさらに押して、結局NO運動デーに。

 

翌日走れそうだったので 慌ててルートを引いて、早めの就寝。

 

一子はライブが長引き、終電にギリギリ間に合ったは良いけどバスが無いので、二子運転の旦那さんがアドバイザーで一緒に迎えに行ってくれた。

 

その隙に、翌日早起きな私だけ一足先に就寝〜。

 

みんなは1時頃寝たらしい。。汗

 

なんかバタバタな日だった。