いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久々に4人勢揃い

9月2日(金)  晴れのち曇り時々雨

 

今日は、旦那さんが有休をとってくれたので 一子と3人でモールにお買い物へ。

f:id:inagon175:20220902222613j:image

運転手は、一子 笑 初心者マークも忘れずにつけて。

 

毎回、ドキドキする。。汗

 

平日だから空いてるよね?と思ってたら、身障者駐車場が満車。

 

しょうがないので、空いてる階に移動して 旦那さんにアドバイスを貰いながら 駐車の練習。結構手間取る 苦笑

 

で、無事にモールへ〜

f:id:inagon175:20220902223346j:image

ルンルンな後ろ姿♪

 

モールには、思いのほか 長居してしまった。。

 

お腹ペコペコなのに、食べたいものが浮かばず(←太るんではないか?って)、結局 釜玉うどん。

f:id:inagon175:20220902222616j:image

お気に入りのお店と違って なんかイマイチ〜汗

 

本来、今日のお買い物は二子も昨日帰って来る予定で一緒のはずだったのに、

 

訳あって タイミングも悪く、一日ズレてしまった。

 

で、夕食を一緒に食べる流れになり 待ち合わせして コロコロを引いてきた二子を回収。

 

久々に家族4人勢揃い。

f:id:inagon175:20220902222606j:image

子供達のリクエストで回転寿しに行ったのに、お店が変わっていて私はショック過ぎ。。泣

 

カンパチ大好き人間なのに、カンパチ無い!ブリも無い!!

 

テンションが下がってる割には 量は食べてた?笑

 

お腹いっぱいと言いつつ、デザートは別腹で 帰りにコンビニスイーツを買い食べて。

f:id:inagon175:20220902222609j:image

美味しかった!w

 

9時ぐらいから旦那さんがシャワーを浴び始めて 私は最後の4番目。

 

待ち時間の間にズイズイやるも 食べ過ぎたせいか身体は重いし、足も重い。

 

おまけに呼吸もしんどくて、途中でやめてしまった。。(カロリー消費出来てない〜)

 

頑張れない自分に嫌気が差した。

 

でも今日は、お土産をわざわざ うちまで届けて貰って 嬉しいこともあったんだよ。

f:id:inagon175:20220902222623j:image

これ、好き〜♡

 

別々に暮らし出すと、家族全員が揃うことって なかなか無いんだよね〜。

 

貴重な時間、大事にしよう。