いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

戸越~evo練

7/8

今日は私の誕生日です!(^3^)!

日記で書く予定だけど、今日はとにかくカロリーを消費したくて( *´艸`)

いつもはしないんだけど
evo練前に戸越まで走り
南山口町からモリコロへ~

アップダウンがあるんだよね…
練習前に、最後にドッと脚に疲れが…^^;



いつものようにグリーンロードで
NPへ

いつも、タイムを測るって程でもないけど、NPまでどのくらいかかるかは気にしている。

いつも 1:01…

一回だけ 58分だったかな?の時があった。でも、あれは幻だったのか?

それ以降見ない数字…アレレレ!?(・_・;?

今日は 1:02…

いつもより遅い…(´・ω・`)ショボーン

垂れずに走っていたんだけどな~

でも、雨降りの後だし路面を気にしてたからかな?

下りではいつもより、慎重に走ったから!

理由はそういう事にしとこ(^^)

そのうち、タイムが縮まるといいな♪



戸越は今日からタイムを測ることにした!!

青い看板から、瀬戸市の看板までの
2.84km


《今日のタイム》

13:01

Av 13.10km/h


次回から、このタイムと比較して行こうp(´∇`)q ファイトォ~♪



evo練では~

練習には関係ないけど…

スタート地点にスタッフの方々が
季節の花を苗から植えてくれるんだけど

今の季節はひまわり~(*^^*)

私は花大好きなんだけど、
育てるのは大の苦手…f^_^;)

evo練に来る度に、ぐんぐん成長してて

今日は咲いてる所が見れて良かった~(*゚∀゚*)

1名、ひまわりに隠れてるつもりみたいだけど、隠れきれてません…(笑)




この方も、実は今日が誕生日の
私より一歳お兄さん!

いつまでたっても、歳が近くならないね~丸一年違うから(笑)と毎年話す(*^^*)

私が尊敬する人の1人、A見さんです(^^)
珍しく、記念に写真を撮ってもらった( *´艸`)




私が手に持ってるお菓子

ふみちゃんからの誕生日プレゼント♪
手作りケーキ~*\(^o^)/*

チョコチップ入りの、コーヒー味のパウンドケーキ




凄く美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しいのに、A見さんと私の為に焼いてくれたんだ、と思うと本当に気持ちまで嬉しかったな(*^^*)




練習はというと…


今日は大人数で、大集団だった!!

16人くらいかな?

いつもは2列並走だけど、

途中から3列並走で…

横ラインの真ん中にいる時は、かなり緊張する(^^;;

お願いだから、お隣さん!
ラインは守って走ってね(^_-)って思いながら走る(笑)

でも、大集団の中にいると
かなり楽チン~( ^ω^ )

無風状態です!!

公道では出来ない、
モリコロならではの走り方。


いろんな走り方の人がいるので、
走りを見てると、あの人はあんな癖があるんだな、とか

後ろに憑いても安心して走れるな、とか分かるので、自分が気をつける点を考えながら走る。


9周目が、今日一番気持ちよく走れたかな?最高速も、その時だったし(^^)

4人トレインの最後尾。

スイッチが入る瞬間に反応出来れば
高速に対応出来る

さすがに、最後のストレートでのスプリントは最後までは憑いていけない…

いいの、いいの!
競輪選手じゃないんだから私(笑)

でも、長く憑いていけると嬉しい(*^^*)


その点、8周目は、何故か途中で急に大腿四頭筋が重くなって、
野球場までも憑いていけなかった…

途中のペースアップに対応するのに
脚を使い過ぎたか…

それも踏み踏みで(*ノω<*)シマッタ!!!


evo練も好きだけど、
私の悪い踏み癖がどうしても出るから

3月から、なるべくお休みしている…
休む必要ないかもしれないけど(´・ω・`)

でも!回す事が出来るようになれば

走りが綺麗になって、
ロングや山を今よりも効率良く走れるはず!

きっとevo練でも良い走りが出来るはず!!

良い意味で、

走りが変わったね!

って言ってもらえるようになりたいな^_^


シマノ鈴鹿のTTTがあるから
最近休みがちだったけど、
今までよりはevo練に参加するかも(^^;;





うち~戸越~モリコロ

距離 45.47km
時間 2:17:55
Av 19.78km/h
高度上昇 766m
カロリー 614kcal


evo練~うち

距離 54.1km
時間 2:09:52
Av 24.99km/h
最高スピード 60.36km/h
カロリー 666kcal


《今日の合計》

距離 99.54km
カロリー 1280kcal