いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

evo練~♪

1月27日(水)      曇りのち晴れ
 
 
今日は、2週間ぶりに evo練に参加!!
 
 
起床 : 5:30
 
出発 : 8:22
 
モリコロ坂 : 3:24.1 Av.15.7km/h
 
モリコロ着 : 8:50
 
服装 : evoジャケット、冬用インナー、evoタイツ、メリノソックス、プレミアムシューズカバー+カイロ、evoシューズカバー(コーディネートw)、冬用グローブ+インナーグローブ、冬用覆面
(カイロのおかげ?暖かかったおかげ?か分からないけど、足元はいつものように冷えなくて快適。手先もOK!でも途中からは、インナーグローブいらなかったかも?覆面は、何周か走ってから外した。今日は、思ったより暖かかった!)
 
気温 : 1~14℃
 
 
朝、うちを出る前に 久しぶりに、私が自転車に乗ることについての話が出て、ちょっと言い合い?みたいになって、行く前から気持ちがどよ~んとなり、久しぶりに泣いた(´-ω-`) 
 
他人を羨むようでは、自分がみじめに感じるだけだと思うけど、なんだかな。。。って思ったら泣けてきた。
 
玄関出る時は、顔も合わせず鍵もかけずに、小声で行ってきます!だけ言って出発。気分がモヤモヤ。。。
 
でも、自転車乗ってると 少しずつ気持ちも楽になって、早くみんなに会いたくなった♪
 
今日はNEW EVOちゃに乗るのは3回目。ポジションは今のところ良い感じ(*^^*)
 
モリコロ坂も、ダンシングも試したかったのできゅっと上がるところで試してみるけど、違和感なし!!
 
ステムの柔らかさ?は、私には分からんかった(笑) やっぱり鈍感か??
 
モリコロまで行くのに、何回か左ふくらはぎが攣りかかる。。。( ;∀;)
 
練習前からこんなんでは心配なので、ドーピング(笑)
お願いだから、効いてちょーだーい!!って、自転車の神様にお願いをする(笑)
 
 
受付に着くと、久しぶりに一番乗り(^^) 
 
暇なので、いろいろ変わった自分のバイクの写真撮影ターイム♪
サドルはこれ以上上げられないけど、ハンドルはまだ下がりますw
 
今のところは、このままで全然良いかな~(^-^)
 
一人で待ってると、マーシーさん、えっちゃんが来た!!
 
いろいろくっちゃべってたら、EVOさん、がじっぴちゃん 登場~!!
 
がじっぴちゃんのNEWバイク、今日がシェイクダウンで~す♪♪
ん?!どこかで見たバイク??(笑)
 
サドル位置が高くて、ハンドル位置との落差もあり超レーシー♪
 
ハンドルもカーボンなんだって~
ホイールもとってもカッコよくて、かなり男前に変身~(*‘∀‘)
 
乗ってる姿も、超カッコ良かった!!
 
とりあえず、初めはこの5人で走りだす~
今日は、珍しく前半6周走る~
 
途中で、Hびさん、F井くん 参加! 
後から、A見さん、Jのさん、Aとさん、S浦さん参加!! 
 
初めは少なかったけど、総勢 11名!!
 
前半の4周目?からは、アウター固定ポイントから、アウター入れてローテ練。
 
私は、今日はガシガシ走っては行けないので(笑)、アウター固定ポイントからはマイペースで走る。
 
でも、一人で走ると中々進まん(;^ω^)
 
今日は、完全な“脚攣り祭り”。。。(´Д⊂ヽ 
 
初めはふくらはぎだけだったのに、前脛骨筋や、四頭筋、ハムの外側、あらゆるところが、時折グイーン?キューン??って痛くなる*1
 
前半が何んとか終わり、お腹も減ってきたので補給~♪
違った!!これは、2回目のドーピング(笑)
 
初めて舐めた?食べた??けど、まずい~(*_*)
 
急いで、本当の補給~
今日は塩豆大福~♪ 2RUNのまずさを、上手いこと 消し去ってくれました(笑)
休憩時間終了間際になったので、最後は口に詰め込んだ(;^ω^)
 
そして後半~  同じくローテ練。
 
EVOさんがお尻の写真を撮って♪って確か言った様に聞こえたので?(笑)、ちゃんと撮りましたよ~♪
はい!今日もいつもと同じ、A見さん、F井くんと比べると、ダントツでEVOさんが大きなお尻でしたよ(笑) なぜか競りをやってるw
 
後半1周目も、ポイントまではみんなとクルクル流して、それからはマイペースで走る。
 
やっぱり、何度も攣りそうになる。。。*2 
 
結局最終周まで、ずーっとこんな調子(;^ω^) 2回のドーピングは効かず。。。 
自転車の神様は、今日は味方をしてくれなかった(´・ω・`)
 
3周目だったっけ?は、A見さんの後ろで4番手にいたのと、徐々に加速して行ったので、この周回は憑いて行けるとこまで走ってみよう!と、ちょっと頑張る(*^^*)
 
でも、どうだったっけ?野球場まで行けずに千切れた。。。?先頭を牽くとこまでやったのかも、記憶が定かでない。。。(;'∀')
 
4周目だったっけ??は本当に流して終わろうと思ってたので、後ろを陣取ってて、少し間が空いてたのでEVOさん、A見さんの前に入る形に。
 
長~いトレインに乗って、憑いて行けるとこまで走る!って決めたけど、脚が重くて回らないし、すぐ諦めモードに。。。
 
抜いてください!と、サインを出したと同時だったかな?お尻を押されて、ビューンっと、あっという間に再度トレインに乗れてた(笑)
 
この EVOさんの神の手によって、復活すること数回!!
確か3、4回くらいあったような。。。(;^ω^)
 
野球場まで、切れることなく憑いて行くことが出来ました。
 
3,4回、ヘタレだったって事。。。(;´Д`)
 
前は、もっと憑いて行けれてたイメージなんだけど、最近憑いて行けないな。。。
 
後半、初めは5周の予定だったEVOさんも、周回の数え間違いで4周で終了w
誰も、あと1周ありますよ!とは言いませんでした(笑)
 
もうお腹いっぱいな感じ(;^ω^) 脚も攣るし、トホホな感じで今日の練習終了~
 
参加の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
練習はお腹いっぱいだけど、私のお腹は腹ペコで 自走で帰る途中、全然走れず、サイコン見ると12,3km/hで、自分でもビックリ。。。(゚Д゚;)
 
チンタラ、ノロノロ走る。。。
 
今日は全身evoコーディネートだったので、シューズカバーと新しいステムの写真を撮ってみた(^^)
頭の先から足先まで、完全なevoコーディネートです♪
そして、このステム、スケスケですよ~♪♪(笑) 
 
帰りは、並木道経由でのんびりと~
このバイクと並木道の写真は、今日が初めて~
客観的に見て、まだ自分のバイクじゃないみたい( *´艸`)
 
本当にヘロヘロで、最後の上り坂を、足ついて押して歩きたい。。。って、思った(+o+)
 
ヨボヨボで、何とか無事に帰宅~ (12:52)
 
 
帰宅後、いつものプロテインに、早速昨日届いたばかりの“粉飴”を混ぜて、シェイク!!
粉末は白いけど、ちょっと黄色がかってる?あまり普段、色など気にした事なかったから、気のせいかもしれんけど(;´∀`)
 
味は、ほんのり甘い?いつもと変わらないような? やっぱり、鈍感か??(笑)
 
その後は、すぐに膝のアイシングをして、本当はあまり話したくなかったけど、旦那さんと昨日の夕飯の残りを食べて、お腹が落ち着いたとさ(^^)
 

来週のevo練は、もう少し頑張りたいな(^ω^)

*1:+_+

*2:+_+