いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

Sコース~戸越

7/12 晴れ


今日は、NP7でSDの皆さんが集合するので、お話したい事があり私も向かう(^^)

5:30 うちを出発

走り始めから脚が重い…
3連ちゃんの疲労だな…(*´д`)

グリーンロードも途中で垂れる

でも、NPには信号待ちが無かったおかげで

59分で到着( ^ω^ )


行った先で誰かに会えると思うと
一人で何気に走るより
気持ち的に寂しくない!!(*^.^*)

皆さんと会えて
話ができて良かった(*^^*)

週4自転車乗ってる話をしたら

O本さんに、pomちゃんは何を目指してるのー?と突っ込まれ

時間差で
こるなごさんからも同じ言葉が(笑)


自分でも良く分からないけど

沢山乗れば、乗らないよりは
皆さんのサイクリングに
ついて行けるようになるかな?

って思って乗ってます!( ・`ω・´)キリッ

一人で走ってても楽しくないけど
続けていきますよ!(*´∀`)



今回、全メンバー揃ってのTTT練は
どうだったのかなぁ~

きっとローテも綺麗だったんだろうな~♪

自分たちのはもちろんだけど

他の人達がローテしながら走ってる所
中々見る機会無いし
見たかったなぁ~

でも、それを見れる脚が無い…(^^;;



な・の・で

予定通り単独で走る!!



最近の定番コース!

だるま~Sコース~小渡~もぐ3~戸越
を走る。

脚の疲労感ありありは
最初から気付いてたけど

だるまを上りきった後から
何だか少し気持ち悪い…

ドリンクを小まめにとり
20号に入ったところで停まって
ようかんぱんを食べる

右足が途中から痺れていたから
シューズを抜きたかったけど

早く小渡に行きたかったから
無駄かもしれないけど
足首をブラブラふってそのままGO!(笑)

今日は練習ではないので、
Sコースの途中の絶景ポイントで
写真を撮る(*´艸`*)




撮っていると沢山のバイク乗りが下ってきた( ゚д゚)ポカーン


タイトな下りを
気持ち良く、慎重に下ると

綺麗な道幅の広い道路

距離が長いのは知ってたけど
平坦か下りなので

坦々と脚を止めずに走ろう~!

と思うが、途中で垂れる…(ー∀ー;)ズガーン

人に憑いている時には、ギリギリまで頑張れるけど

一人だとダメだ…



でも、前方に誰も見えなかったのに
ローディーを発見ヽ(*゚∀゚*)ノ

目標物を見つけて
ちょっと頑張る(笑)

中々距離が縮まらなかったけど

ついに捕まえたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そのノリで小渡へ~


偶然にも、ちえちゃんとA尾さんに会えたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

SDさんに会いましたか?と聞くと
こるなごさんには、近くで会ったよ!
って。

まさか、エアロヘルメットで
串原とか元気村とか行ってないよね?

と ふと思った(笑)


A尾さんから、今日は暑いから、
早く切り上げた方が良いよ!とアドバイスを頂き、

補給を買ってチャチャッと食べる( ^ω^ )




でも、足があまりに痺れるから
やっぱり食べてる間だけ
シューズを脱ぐ




でも原因が分からない…

自転車に乗り始めた時や
冬にはよく痺れてて

最近そんな事なかったのに

連日の疲労で足が浮腫んでたのかな?

しばらく様子をみてみよう(´・ω・`)


あまりに暑いので
小渡からは木陰の多い裏で帰る

気付いたらドリンクが底を尽きそう…


もぐ3に立ち寄るが
ここでも沢山のバイク乗りに囲まれる( ̄▽ ̄;)

自販機で迷った挙句 これを購入




初めての梅よろし(*゚∀゚*)

BCAAぽんスペシャル+梅よろし!!

凄く合う~!(゚∀゚)キタコレ
これは美味しい~(o^-')b グッ!

これからの
ドリンク補充の定番だな!(^3^)!


早くしないと益々暑くなるので
バイクの人の視線を感じつつ

そそくさと出発!!


今日はダラダラで走ってるから
どうしようか迷ったけど

一応 戸越のタイム

13:14.13


やっぱり前回より遅いけど
まあいいや。

今日は有酸素運動のつもりだったし…

言い訳?(^^;;



明日は休脚日にします!!

それにしても、お尻の筋肉痛が
半端ない…(|||_|||)ガビーン




距離 99.19km
時間 5:38.39
移動時間 4:32.45
Av 21.82km/h
最高スピード 56.61km/h
高度上昇値 1,436m
カロリー 1,252kcal