いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~リベンジ成功(*^^)v

2月16日(火)      曇り時々雪?時々晴れ??
 
 
今日も、昨日に引き続き 変な天気だった。。。
 
朝は綺麗な 朝焼け?が見えたので、良いお天気になるのかなぁ~なんて思いながら、ゴミ捨てに行って、
でも、しばらくすると モクモク雲が空を覆ってきて、一気にお天気が悪くなる。
 
お天気悪くなっても、今日は筋トレ日!! 車でMスポセンへ~(^^)
 
今日はしげさんも、他の筋肉祭りメンバー誰もいなくて ちょっと寂しいけど、
運よくスミスマシンが空いてたので 軽くベンチプレスをする(^_^)
シャフトバーに2.5キロを足すのを忘れた。。。(いつもは、しげさんがやってくれてるので(;^ω^))
 
今日は、バー 7キロ+10キロ=17キロ×15、22キロ×10、17キロ×20 で、おしまい!!
 
一人なので、重いのやって戻せれないと ケガするからね(^-^;
 
私が終った後、ちょうどF井さん(女性)がやって来て、やっぱり 珍しく空いてるベンチをやってた!!考える事は同じだな、って思った( *´艸`)
 
そのうち Kぼ田さんもやって来て、ご挨拶を~(^_^)
 
いつものメニューはこなして、今日の下半身トレは、内転筋のマシンを1種類だけやったくらい。他は一切しなかった。。。 レッグエクステンションを軽い負荷でやろうかな?って思ったけど、人気なのか?空く気配が無いので 今日もパス(;^ω^)
 
膝は、直接 関節がどうのこうのじゃないみたいだから、筋肉のバランスの崩れによる痛みみたいなので、ストレッチを入念に!
 
レーニング中 タイツを履いてるのが良いのか?、曲げ伸ばし時にパキパキ膝関節がなるけど、膝回りが安定するので動きやすい。タイツ良いかも?
このタイツ、腰、膝のサポート がっちりタイプってやつw
 
ランニングやってた頃から使ってるから、かれこれ4年くらい使ってるかも(;^ω^)
意外に丈夫!!(笑)
 
今日は、6人の方とお喋りをして(笑)、筋トレ&お口トレ 無事終了~(^^)
 
 
帰りに、旦那さんから頼まれた アルコールを買いにスーパーへ~
Mスポセンを出ると、雪が降ってた~(゚д゚)! どうりで寒いと思った。。。(>_<)
 
そして、春限定の 発泡酒をゲットしてw 
もう少しで、隣にあった 似たようなビールを買うとこだったわっ!!(笑)
値段が全然違うので、ここ重要~( ̄▽ ̄)
 
私も最近、少しだけグラスについで貰って飲んでるから、いつもと缶が違うだけで 何だか飲むのウキウキする~(*^^*) すぐ酔っぱらいますが。。。
 
 
うちに帰ったら 朝のうちに計量してあったので、すぐに 食パンを作りにかかる!!
 
昨日焼いたベーコンエピ、今朝の朝食に出したら 味はともかく、固くて顎が痛いし、このまま食べてたら 遅刻する~朝は、勘弁して欲しい。。。って言われた(; ・`д・´)
 
そんな事言われなくても、リベンジで今日は何か焼くつもりだったから 別に良いけど、遅刻しないように早起きして欲しいですなっ!!<(`^´)>
 
そして、いつもの食パンが焼き上がりました~♪
焼いてる最中から良い匂い~ 焼いてる人の特権だな!!(*^▽^*)
今日は、大成功~♪♪ リベンジ成功だ~(*^^)v
 
 
昼間、曇ったり、晴れたり コロコロ天気が変わってたけど、夕方には眩しいお日様が見えました☆
明日は良い天気になるかな? でも、寒いんだっけ?? 風はどうかな???
 
一応、evo練 0.5周のみ参加してみようと思います(;^ω^)
後は、単独走で。。。