いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は筋トレ~♪

10月13日(木)        晴れ時々曇り




2日前くらいから、朝方寒くて 気が付くと、タオルケットでミノムシ状態になってる私( ̄▽ ̄)


横を見ると、もう1匹ミノムシが!!(笑)でも、長袖を着てる… 私は半袖のまま(。-∀-)


肌掛け布団を干したいんだけど、曇ってるので とりあえずMスポセンへ筋トレに行くことにした。


暑くないのでw、久~しぶりに ルイガノで♪ 半袖にウインドブレーカーでは、寒いくらい(*_*)


トレルームに入ると、しげさんと山P(*゚∀゚*)


最近の 私の第一声は、『おはよーございます! サボってました…(^_^;)』ってのが、定番化して来た(笑)


今日は 全体的に空いてたので、ハンマーストレングス?のマシンを2種類やる!


久しぶり過ぎで、プレートの重さや座の高さにまたまた戸惑う(^_^;)


おまけに、慣れてないので 空間に出っ張ってる箇所に、頭もぶつけるし…(ρε;) (タンコブが出来る程ではなかったけど)


マシンだけじゃなく、EZバーにつけるプレートも ド忘れしちゃって…


近くにいたしげさんに、5キロを2枚だったよ!と言われて、10キロを渡してくれたので つけてみて持ち上げると、何とか大丈夫だったのでw、メニューをやってみるけど 途中で気付く、5キロ+2.5キロだったって!(^_^;)


2種類目のメニューは、重いせいか 腰のラインがおかしくて、無理をすると腰を痛めそうだったので、途中で止めた。


しげさんと山Pに、たまには重いのもやらないとね!と言われて、それはそうだ!!と思った(^^)


下半身トレの 開脚スクワットと 片足腿上げ!特に片脚腿上げの時に、脚が重くて上がらない感じ…昨日の軽さは、何処へやら(´・ω・`)


四頭筋の張りも いつもより感じる。昨日、山方面を走ったからかも? 


今日はしっかりストレッチをやったら、ホエイはまだ飲まずにw、ルイガノで帰る~


良いお天気~♪ 途中の薬局で ちょい買い物して、ホエイ飲んで昼ごはん。


お日様が出て来たので☆、肌掛け出して来て 午後から少しだけ布団を干す。


お昼を食べ過ぎた訳じゃないのに、胃が痛いので 横になった少し昼寝zzz


起きたら治ってたので、超カルな感じでローラーを少しだけやって、早めの夕飯の準備を(^^)


急に寒くなったから?季節の変わり目になり易い、軽い息苦しさが今日はあった… 風邪をひくと 長引くパターンなので、風邪だけはひいてはいけない。


気力で、風邪ひきを阻止しなくちゃ!!