いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

明日は、バレンタインデーなんで(^ω^)

2月13日(土)        曇りのち雨
 
 
明日は、バレンタインデーですね~♪ 
 
うちの旦那さんは 少し早いですが、昨日 職場の人!からじゃなくって、
職場に来る人!から、チョコを頂いて帰ってきました(^^)
 
今年のチョコは、まず1個?(笑)
 
私からも もちろんあげるので、最低2個( *´艸`)
 
 
本命チョコは ティラミスがリクエストだったので、明日の為に早速準備~♪
 
朝、みんなが起きて来る前に、ティラミス用のスポンジを焼く~
今日は、高さも出て綺麗に焼けた~(*^^)v これを3枚にスライスしま~す。
 
 
その後は、『雨が降ったら筋トレに来ますね!』って、しげさんと約束してたので、
約束通り Mスポセンへ筋トレに行く!!
 
今日は、しげさん、山P、Hせ川くん が来てた(*^^*)
 
スミスマシンに、いつもは見ない人が先に入ったので、珍しく?(笑)、皆さんは各々やりたいトレーニングをしてた(;^ω^)
 
私はいつも、インクラインベンチプレスダンベル使用)をやるので、分割するベンチを早々にゲットw
 
しげさん、Hせ川くんは、フラットベンチでwww
 
3人並んで ダンベルを挙げる光景は、ちょっと笑えた~( *´艸`)
 
そのうち、スミスマシンが空いて、『せっかく土曜日来たんだから、アップも終わってることだし、30キロやったら~』ってお誘いが(*^^*)
 
せっかくなので!一緒に混ぜて貰う(笑)
 
30キロ×5回 (2回自力、3回は補助あり)
30キロ×5回 (1回自力、4回補助あり)
30キロ×5回 (3回自力、2回補助あり)
 
何故か、後半の方が挙がりやすかった(;^ω^)
身体が温まってきたせいじゃない?って。 
 
合間にいろんな事を話して、お口のトレーニングもしっかり終わったので(笑)、私は、ここで終了させてもらう。 今日もありがとうございました(^^)/
 
皆さんは、120キロ?140キロ??まで増やしてたような。。。
 
明日も来るから、ムリはしないらしい。。。 明日は一体、何キロ挙げるんだ??(笑)
 
皆さんがいるから、Mスポセンに来よう!!って、思う自分がいる(;^ω^)
最近 筋トレに行くのが、実は億劫になって来てたから。。。
 
今週は、週2来れた! 自転車に乗れない日は、なるべく行こう!!
来週も頑張る(*^-^*)
 
他のいつものメニューを済ませて、下半身トレは 今日も中止。
今日は、両膝に違和感が。。。 
 
お皿が引っ掛かる感じ。右膝より、左膝の方がひどい(._.)
痛みが、左膝へ移行したのかな。。。??
 
何故か 少し前の右膝と、今の左膝が同じ症状。。。 凹む。。。(p_-)
 
ホエイ飲んで、ストレッチしたら 急いでうちに帰る~
 
 
午後からは ティラミスのクリームを作り、今日の所は 完成一歩手前まで♪
冷蔵庫で落ち着かせて、明日食べる直前にココアを振って出来上がり~♪♪
 
明日が待ち遠しいな~(#^^#) 
 
本命チョコであげるんだけど、私も一緒になって、ガッツリ頂くので!!(笑)
 
 
今日のおやつは、一子リクエストの ガトーショコラ~♪
ガトーショコラも、みんなで頂きます(*^^*) 
12等分してるので、一人3切れ、明日の分までありますw
 
でも 私は、昨日2切れ(補給用、おやつ用)食べたので、もう無い(;´∀`)
 
 
今日も、普通の主婦の一日~♪って感じだった(^^)
マシンの掃除の代わりに、うちの掃除も出来たしw
 
雨の日の方が 自転車乗りに行かないから、うちの中が綺麗??(笑)