いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

気分 盛り下がり。。。(p_-)

3月6日(日)      曇り時々雨
 
 
今日は 雨予報だったけど、朝起きてみると曇り?時々晴れてる??(^-^;
 
でも 予定通り、久しぶりに Nスポセンへ筋トレに行く!!
午前中は お天気持ちそうだったので、ルイガノで♪
 
走ってると 生ぬるい風が吹いてる?(笑) おまけに 風向きがいつもと逆??
雨降る前って感じ。。。
 
Nスポセンに向かう途中、1人のローディーさんに遭遇~(*‘∀‘)
 
ちょっと離れてたけど、すれ違う時に じーっと見てみると(笑)、なんと、K先生だった!! K先生も 私に気付いてくれて、お互い手を振って違う方向へ~
 
走ったコースは分からないけど、帰りは名商大経由かな?って思った(笑)
9時頃に あそこですれ違うんだから、結構早くに うちを出たんだろうな~(*^^*)
 
一緒に走ってみたいけど 私と走ると、帰宅予定時間を過ぎちゃうだろうな。。。(;^ω^) 筋トレに向かう途中、気分がモヤモヤしてたから ちょっと嬉しかった♪
 
K先生に 感謝!!(笑)
 
 
昼前に帰りたい時には Nスポセンが多いけど、安定のアウェイな感じが。。。(;^ω^)
Mスポセンより 綱がしっかりしてます(笑) 今日も懲りずに 三頭筋も鍛えます!!
 
今日は いつもより15分程遅れてきたせいか?使いたいマシンが中々空かない。。。(・_・;)
 
フリーウエイトコーナーで 出来るトレーニングから、効率よくやっていく。
 
いつもより ダンベルの重量を挙げたせいか、すぐに疲れが。。。
 
居場所が無い感じなので(;^ω^)、レスト時間も短めに!って思うんだけど、やっぱり休みが欲しくて ちょくちょく移動しながら、迷惑にならないように。。。
 
筋トレ後は トレッドミルで、ウォーキング。
 
30分の予定が、10分程で膝に(どっちの膝か忘れた。。。)違和感が(:_;)
痛みではないけど なんかイヤ~な感じなので、15分で終了。。。
 
ストップ押したら 画面も終了しちゃって、ワークアウト結果を見損なった(´Д`)
トレッドミルの使い方、分かってないから。。。
 
いつものように ホエイ&粉飴飲んで、ストレッチ。 ストレッチコーナーも 激混み。。。(+o+) 本当に 居場所が無い感じだけど、しっかりやって終了~
 
久しぶりに 筋肉に刺激が入ったせいか?体力が落ちてるせいか??かなり疲れた(+_+)
 
何よりも こんな陽気で自転車に乗れないのが、自分としてはショックなんだな。。。(´-ω-`)
 
レーニングしてても、全然楽しくないし。。。 気分も どんどん落ちて行く。。。
 
 
帰りは 川沿いをトボトボ走って、前から気になっていた パン屋へ寄り道~♪
 
 
灯台下暗し?( *´艸`) かわいいパン屋さん~
 
パンを頂いた事はあったけど、入店したのは初めて~♪
 
撮影許可 頂きました☆
 
ソフト系の方が種類多かったな~ 私の好きな ハード系は少しだったけど、どれも美味しそう(*^^*)
 
お昼ご飯にも食べれるように そういう系も含めて購入~
ほとんど 自分の気になるパンをチョイス?(笑) いらないなら、冷凍!っていう必殺技もあるしね(^-^)
 
店内で 混雑することは無かったけど、次から次へとお客さんが入ってくる。人気のお店なのかな? ルイガノで来て良かった~(*^^*)
 
そして パン屋を出発すると、まもなく帰宅~(^^)
 
Mスポセンより ちょっと距離が延びますが、少なっ!!
 
 
『ただいま~!パン、買ってきたよ~ お昼に食べる~?』って家族に聞くと。。。
 
『うどんが良い~』って(; ・`д・´)
 
半分予想はしてたけど、やっぱり?って感じ*1 うちの家族 あんましパン好きじゃないんかな。。。?
 
しょうがないので、3人分 ヒガシ○のうどんを作り、私だけ 2コお昼にパンを食べた(*^-^*) 美味しかった~♪
 
他のパンも気になるけど、明日の朝ごはんに みんな1コずつ食べるらしい。。。
 
計算上 何個か余るはずだから?(笑)、私もまだ食べれるな~♪
我が家は 私以外少食ね~(;^ω^)
 
 
今日は 本当なら、家族で回転すしに行く予定だったんだけど、旦那さんが微妙に熱があり、お楽しみの外食も無しに。。。(・_・;)
 
最近 こういうタイミングで、旦那さんの体調不良が多い気がする。。。(-_-メ)
 
ローラー台は 寝室に置いてあるので、旦那さんが寝てるし 今日のローラーは無し!(笑) 
 
そんな旦那さんに、今 気持ちが弱ってる話を聞いてもらいたくて、いろいろ話した後の言葉の続きに、“自転車だけが 今の私の唯一の楽しみなのに。。。”って、言いかけたら、言葉に詰まった。。。
 
そして 泣けてきた。。。(p_-) 
 
涙を見られるのは 恥ずかしいので、その場を離れたけど。
 
テニスを諦め、ランも諦め、今度は自転車も乗れなくなったらどうしよう。。。って。
 
気分が弱ってる時って いろんな事に不安になるんだな~
 
前向きになれたり、後ろ向きな考えになったり。。。 いろいろあります。。。
 
 
自転車に乗りたい気持ちを、お手入れで紛らわす( ̄▽ ̄)
 
3/2の小渡rideから戻って来て、ずーっと玄関に置きっぱなしにしてたEVOちゃん♪
ディグリーザーで綺麗にまではしなかったけど、いつものお手入れ+注油を(*^^*)
 
チェーンがスルスル回ります(^-^) 乗るなら クルクル~ を忘れずに☆
 
早く みんなと一緒に走って、元気を充電したい。。。
 
 
今日は 元気のない日記となりました(;^ω^)
 
明日は 自分メンテ、その後 用事。

*1:+_+