いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日から新学期(^-^)

4月7日(木)           雨


長かったようで 短かった春休みも 昨日で終わり、今日から 待ちに待った新学期~♪


子供が居ようが居まいが 好きな事はやっていた私だけどw


出掛けるのに 気持ち的に楽だもん(^.^)


旦那さんを笑顔で送り出し、子供達は今日、重役出勤?みたいで(入学式終了後に登校)、9時過ぎにようやく登校~


玄関に出て外を見ると しっかり雨が降っていた。久しぶりの登校なのに、何だかかわいそう…(゚-゚;)ウーン


いつものように ハイタッチで送り出した後、玄関に置いてあるシクラメンに目をやると、まだ綺麗に咲いてる~*1

クリスマス前に買って ずーっとこの場所に飾ってあるけど、未だに枯れる気配なしw いつまで咲いてくれるか、楽しみ~♪


子供達が出てった後、今日のおやつにアップルパイを作る約束をしてたので 久しぶりにスイーツ作り~ヽ(*゚∀゚*)ノ


その合間に ブログの返コメしてたら、またいろんな感情が湧き上って来て、ポタポタ涙が落ちてくる(p_-)


そんな時に 心配してくれてた友達からLINEが来て、その内容を見てまた泣いた…


ホントによく泣く(笑)


こうやって 何度落ち込んだ私を、何人もの素敵な友達が 引っ張り上げてくれた事だろう…


本当に感謝☆ ありがとう(p_-)


そのうち 久しぶりに作った、アップルパイも焼き上がり~

子供達の喜ぶ顔が 早く見たくなった(*^^*)
やっぱり作るの楽しい~♪


料理を作るのは 嫌いだけど(笑)


子供達が帰ってくると、急に賑やか☆


クラス替えの話など いろいろ話しながら、適当な昼ごはんを食べw


明日持って行くから~と、雑巾を2人で5枚いると言われて、これまた久しぶりのミシンの出番(^ー^)ノ

ジャジャジャジャ~っと、豪快に縫ってあっと言う間に出来上がり♪


結構この枚数だと 糸を大量に使った感じ^ ^でも、ミシン踏むの楽しかった!!


夜になって 実家から宅急便が届いたので、中身をチェックすると~

入ってた入ってた!!地元産の 愛南ゴールド~♪(河内晩柑とか御荘柑?とか呼ばれてる)


私のブログのアイコンになってる蜜柑です(笑)落書きしてるけど…w


これ 美味しいです~♪ 明日 早速食~べよう!っと(*´艸`*)




今日は1日 引きこもりの日だったな…笑顔を忘れて 泣き虫な1日。


明日は 外に出よう~☆
明日は笑顔で!!♪( ´▽`)

*1:*゚∀゚