いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

リッチな Birthday食事会♪

10月29日(日) 雨のち曇り?晴れ?? (台風22号

☆ 今日のこんなこと~

昨晩、ブログを書くのにちょっと夜更かし(^◇^;)

おかげで今日1日、睡魔が波のように押し寄せて来る感じ(笑)でも、ちょっと我慢すれば消えていく…( ^∀^)

と言いながら、やっぱり 夕方になって昼寝をせずにはいられず、横になったらすぐに寝落ちw 目覚めても しばらくボーッとしてた( ̄▽ ̄)

今日は旦那さんがほんのちょっとだけ仕事、子供達はお昼を挟んで今日も塾なので いつものお弁当作り。

家族を送り出したら 先日の車の部品交換の為にお出掛け~

身支度してると お気に入りのバナナクリップが折れてしまい、新しい物を買う為に帰りにいつもの雑貨屋さんへ立ち寄る。

お友達のプレゼントを買わないと!って思ってたので、ついでに選んで。そのついでに自分の手帳も購入(*^ω^*)

10月始まりの物を見つけた~♪ 新しいものを買うと、ウキウキします☆ それに、選ぶのも楽しい(*゚▽゚*)

でも、もうこんな時期になったんだと 1年がもの凄く早い~と思った瞬間でもありました。


☆ 今日のあんなこと~

明日は子供達の誕生日♪ 旦那さんが 『たまにはリッチなディナーでも行くか!』って お店を予約してくれてたので、

夕方、若干 台風の雨風が気になる中、ディナーの為に家族でお出掛け~

受験生の子供達、塾で忙しくして 中々ゆっくり外食する時間が無かったのもあり、こんなの久しぶり~♪( ´▽`)

お誕生日おめでとう~!!の乾杯をして、

プハーっと一息ついたら(お酒では無いよ!w)次から次へと 美味しいお料理がどんどん運ばれて来る~╰(*´︶`*)╯





どれも美味しくて、『パンは4種類ありますが、どれが良いですか?』って聞かれて、『全部!』と答えたら、ちょっと笑われたw

『小さいですけど、意外とお腹膨れますよ!』って言われた通り、デザートが来た時にはお腹がはち切れそうだった。ぐるぢ~( ;´Д`)

でも、せっかくのおご馳走☆自分の分はお腹が一杯でも無理無理食べて 今日も完食(^_^)v

完全に食べ過ぎ~ でも、滅多に無いことだから ダイエットは明日からね!と旦那さんと2人で誓い、今日のところは美味しく頂いたw

いつも、お店を後にする時に貰える1輪のバラの花♪

今回、初めてのピンク色~いつもは赤いバラだけど、ピンクは可愛らしい(*⁰▿⁰*)

女に生まれて…良かった!!って、毎回思う瞬間w

明日が誕生日本番! デコレーションケーキは、『イチゴが無いならいらない…』と言うので、リクエストを貰った 別のケーキを焼くつもり(^-^)

明日もケーキを食べますよ~! 一向に、ダイエットになりません( ̄▽ ̄)