いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

わ~!!嬉しい~♪(≧∇≦)

5月19日(木)           晴れ


今日も メッチャ良い天気~♪


外に出て、おニューな靴で お山を登りたい気もしたけど 、切れてしまった消耗品など買わないといけないので止め…?


子供達が登校後、旦那さんが新聞受けに新聞を取りに行った時に、私宛にレターパックが来てるよ!と。(*'ω'*)......ん?


一緒に朝ご飯を食べてる時に やっぱり中身が気になって(^_^;)、行儀悪いけど レターパックの中身を確認…


品名には “色紙”と書いてある、送り主は ツールド・あいなん事務局から。


都合により参加出来なかったから、参加賞でも届いたのかな??と思いながら ビリビリ開封~(*´艸`*)


すると こんな素敵な色紙が~(((o(*゚▽゚*)o)))

私の氏名が 大きく上段に書かれていて、文字の隙間には顔がw


下の段には、私の名の頭文字から始まる文字が書かれていて、その内容に 朝からとても感動してしまい、また泣いてしまった。+゚・(pωq)・゚+。


ちなみに 裏面はこんな感じ…

何だか温かみがあって ジンときた(p_-)



旦那さんが『泣いてるの?』って聞いてきたから、『参加出来なかったのに こんなんもらって嬉しい…』って言った。


『良かったね。応援されてるみたいだね!』って言うから、『うん!』って言って 旦那さん見たら、たぶん私の涙が移ったんだ、目がウルウルだったΣ(*゚ェ゚*)エッ


朝から変な2人だ!!(笑)

ど田舎の 小さな町でのサイクルイベント。参加者は150人らしいけど(大人数だと おもてなしが十分出来ないらしい…)、その一人一人にこのような色紙を用意してくれたんだ!と思うと 本当に嬉しかった。当日不参加の皆様にも 記念品を配布させて頂きます、との事だった。


ありがとうございましたm(_ _)m
宝物にします♪


来年、今年のように運良くエントリー出来るか分からないし、走れるかどうかも分からないけど、チャレンジしたいな~と 改めて思った(^-^)

ついでに?(笑)、昨日の話も聞いてきたので、『みんなと話して決めてきた。走ります!!』と答えたら、良いんじゃない?と。


そう言えば、昨日話して無かったから伝えられて良かった(^-^)


色紙と一緒に こんなチラシも入っていた♪


レースの案内チラシ。


レースは出ようと思わないけど、走ってみたいコースだな~(*´艸`*)


神坂峠より 斜度が少しだけ?緩くて、距離が1キロ長い感じかな??かなりキツそう…(^_^;)


同じ愛媛と言っても 実家から離れすぎてる…やっぱりムリかな(ρε;) クスン 


旦那さんが出勤したら、明日用の丸パンを焼いて~

久しぶりに焼いた~♪ これなら 簡単w


焼いたら 買い物に出掛けて、夕方子供が帰宅する前に ウォーキング~♪


今日は 時間があまり無いので、インターバル速歩で!!

でも 歩き始めると、右膝に違和感あり…(´・ω・`)


全部普通歩きにしようか迷っていたら、速歩きの合図が鳴ったのでw、速歩きをしてると 不思議な事に違和感が無くなった(笑)


ので、予定通りインターバル速歩で!!(^-^)


お気に入りの道~♪

ここは ロックガーデンと言うらしい^ ^

そろそろ夕陽が見えなくなりそう…

ここで、私より一足先に帰宅した子供達から電話があったので、ここからは全部速歩きで帰る。ほんのちょっとだし(^_^;)

今日は4キロ弱、1万歩は達成ならずだけど、ウォーキングは終了~


お風呂から出たら、しっかりストレッチしなくっちゃ(^^)