いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

のんびりな月曜日(^^)

5月23日(月)         晴れ


今日は、自分メンテの日*1


いつもは午前中だけど、今日は午後からしか予約が取れなくて…


月曜日は、子供達の朝練も無いのでゆっくり起きたら、旦那さんはいつもより30分早い出勤だったらしく、旦那さんの朝ご飯を用意出来ず(^_^;)


いってらっしゃい!!と、送り出したけど(笑)


明日のパンが無いので、いつものように食パンを焼き~

横の渦巻き部分に ちょっと隙間が(^_^;)
理由は分かんない… 


時間はあるけど、ウォーキングも今日はお休み(._.)


とにかく今日は、脚を休ませたくて。


脚がパンパンなのと、膝がギシギシ(´・ω・`)


運動しないと 私って、やる事ないんだな~って思う( ̄▽ ̄)


家事を適当にやり、スーパーに買い物。


お昼ご飯を食べたら、自分メンテへ~


自己申告どおり、脚がパンパンでビックリされて しっかりメンテしてもらった(*^^*)


夕方には、部活が無くて早帰りの子供達と一緒に 野外活動で必要な服の買い物~


来月は、2泊3日で子供達は野外活動~(*゚∀゚*)


子供達はもちろんだけど、気兼ね無く出掛けられるので?(笑)、私も楽しみ~(*´艸`*)


1週間に1度で良いですよ!って言われてた、エビちゃんの水換えを^ ^

スプーンで上から1.5センチ分くらいすくいだして、

ジョウロで浄水を減らした分だけ足せばOK!!


エビちゃん、今日も元気です( ^ω^ )

明日は 身体を動かそう~!!

*1:*゚∀゚