いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

優雅な誕生日♪

10月30日(火) 晴れ

昨日のお話。。

ツールドの次の日は、自分メンテを入れるのが 最近の流れw

今回は、秋葉山のダメージが大きく。。

腰が痛いのと 膝がギシギシ。首はコリコリ、左の三頭筋はパンパン。筋肉痛の1番は おケツ筋。おケツ筋の筋肉痛は、いつも速攻でやってくる。そして長い( ̄▽ ̄)

で 以外にも、脚は確かに張ってるけど 満遍なく使ってる感じだと言われて、ちょっとホッとした。でも今回は、上半身に力が掛かっていたよう。。勾配がキツイといつもこうなる(´Д` )

矯正してもらい 昨日は完全な休養日とした。それに 気持ち的にも今週は乗らなくても良いかな~って。evo錬もたまたまお休みだし。

午後からは、専門のクリニックにて乳がん検診を。マンモと超音波を毎年交互で受けていたので 今回は超音波(エコー)。

マンモに比べて 潰される痛さが無いから良かった♪って思ったら、最新の機械が入ったらしく マンモほどでは無いけど機械による圧迫感が結構あり予想外(笑)

昨日はそんな予定を入れて 1日が終わった。

ただ やっちゃったのが、子供達のお弁当に箸を入れ忘れた事( ̄▽ ̄) 誰に似たのか『今日ってお箸が入ってなかったような気がする~』と ズバリ言わずに濁して指摘して来た(笑)優しいwww

2人とも割り箸が弁当袋に入ってましたーf^_^; なんとかなるもんだ(笑)


そして 今日。。

今日は子供達の誕生日♪ 夕飯は、お父さんからの誕生日プレゼント?で、奮発してくれて外食(゚∀゚)

外食となったら、やっぱり動いとかないと!で、ウォーキングへ~


天気も良かったので 気持ち良く歩け、ちょっとだけカロリーを消費できたw

今週は寒くなるらしいので、肌掛けから分厚い布団に変えたり 大物を洗ったりとうちのことをゴソゴソと。

子供達には部活もお休みさせて、予約時間に間に合うよう 早い時間に2人とも帰宅。

すると 2人とも朝より荷物が増えてる(´⊙ω⊙`) 誕プレを沢山貰って来たらしいw お菓子がたんまりと小物がちらほら。2人で見せっこしていた(笑)

中学校の時は お菓子の持参は禁止だったけど、高校生になれば 全然大丈夫なんだね~。凄いお菓子の数に 食べきれないんじゃ無いか?って不安なくらいw

でも『お母さん、食べないでよ!』と釘を刺される( ̄▽ ̄) 私が食いしん坊なのをお見通しなのだ(笑)

そして 各々着替えてバスで移動し、3人でお父さんと待ち合わせ~

滅多に行かない街は もうクリスマスのイルミーション(゚∀゚) テレビ塔も綺麗だった♪

テクテク歩いて無事合流出来たら、誕生日おめでとう!!の乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして ゆっくり時間をかけて、次々美味しいお料理が~♡




もうお腹いっぱい。ほんと 美味しかった!!

最後にはお決まりの1輪のバラを頂き~(*´꒳`*)

とても優雅な気分を味わえた 子供達の素敵な誕生日だった♪

今日は怒らない!と決めていたけど、無事 こちらの目標も達成(笑)ニコニコお母さんでいれて良かったw