いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝ウォーキング~水遊び?(^-^)

9月1日(木)         晴れ


今日から9月!! 子供達も ようやく学校が始まった( *´艸`)


私のブログ、いつも余計な事まで ダラダラ書いてしまうので、月も変わった事だし?今日から文字少なめ!に挑戦~(笑)


今日は、家族を送り出し 8時半過ぎに牧野ヶ池を目指して、ウォーキングに出発!!



今日も良い天気で眩しい~☆ でも、日陰では暗くなるので サングラスを外します…今日は!(笑)


毎回お楽しみの蓮は…


やっぱり へっち向いてる(^_^;) 手前のは、花が終わってるのばかりだし…


蓮のポイントからの順路は、こんな感じ…


小さな橋を渡った先の 草ボーボーがやっぱり嫌で(^_^;)、引き返して少し中道を~


でも、途中から池沿いの獣道に行けたので 久しぶりに獣道を歩いてると すぐに睡蓮♪


花が少ない…( ̄▽ ̄)


獣道、楽しい~♪


涼しいし~


去年見つけた ツユ草ポイントに、ツユ草発見!!


こちらも まだ花が少ないなぁ(^_^;) 去年、初めて見つけた時は 花がいっぱいで綺麗だった☆


その隣に咲いていた、これ なんて花かな?


ゴマ蝶かな?も、花びらの上で一休み(*゚∀゚*)


夏休み明けで 子供達のいない公園~


この芝生で、先日 寝てた人がいて、 良いなぁ♪って思った!(笑)


池の反対側まで来ると、日向地獄…


信号待ちは もちろん日陰で(^_^)



湿度は低く 日陰にいると風は涼しいけど、やっぱり日向は暑いんだな~(ー ー;)


写真撮ってばっかで 途中お散歩みたいになったけど、10時前に無事 帰宅!




ホエイの前に、糖分補給して~


旦那さんが買って来て、『食べるなよ!』って、言ってたけど 食べてやる~!!(笑)


この後は 汗かきついでに?久しぶりに うちで手洗い洗車p(´∇`)q 


久しぶり過ぎて、洗う順番忘れてる…


でも、ちょっと日陰だし 服も水に濡れて良いし、御構い無しに バシャバシャ洗う~ 水がかかって 気持ち良い~( *´艸`)


そして 今日もピッカピカに☆


仕上がりに 満足!!(笑)


午後からは、いつも回収日ギリギリにまとめる作業を、今日は 珍しく早めにとりかかって、無事に終了~


これで、日曜日は一安心(´▽`) ホッ


今日は、家事で運動!がテーマな1日?でした( ^ω^ )