いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

NO運動デーな土曜日。

9月10日(土)         晴れ




今日は自転車の予定も入れず、ウォーキングもする気にならなかったので、珍しく大人しめな1日(*^^*)


子供達の部活が午前中あるので、いつもと同じ時間に起きて せっかく早起きしたなので、久しぶりに丸パンを焼く。


休みの日は 寝坊するのが当たり前な旦那さんが、珍しく起きて来た!と思ったら、テニスの全米オープンを見る為だったみたい*1



家事をしながら 一緒に見て。 旦那さん、興奮し過ぎ(笑)


お出かけ前に 丸パン焼けた~♪




んだけど、ボケてたのか?手順を間違えてしまい 焼き上がりがいつもより小さくなった(´・ω・`)  


それから、今日 唯一のお出掛け予定!旦那さんを連れて メガネ屋さんに行ってきた(^-^)


店長さんが良い人だったので、旦那さんを 今度連れてきますね!と約束しておいたから(笑)


待ってる間 ベンチに座って読書~♪



メガネ屋さんに、自転車雑誌を置いてるの 珍しい~(゚∀゚)



ふむふむ なるほど…ってな感じで読んでると 待ち時間もあっと言う間に過ぎちゃった(*´艸`*)


メガネがトラウマだ…と言ってる旦那さん 今回は大丈夫か? 慣れるしか ないんかな(笑)


午後からは 私以外 みんなそれぞれ予定を入れてて、1人 うちでのんびり過ごす…


バラエティの再放送見て、1人で笑って(^_^;) 何もする事が無いのに、1人じゃつまらん…


みんなが帰ってくる前に、夕飯作りに取り掛からなくちゃ!!


リオパラを見ながら、作るかな~^ ^ 頑張れ、ニッポン!!

*1:*゚∀゚