いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝からバタバタ~(^_^;)

1月21日(土) 晴れ

昨日は、夜更かしのツケが回って来たせいか?かなりの疲労感…(ー∀ー;)

昼間、ブログを書きながら 眠りかけたり、とにかく目を開けてられないので 大急ぎで家事を済ませて、早くに就寝…zzz

久しぶりに 睡眠時間7時間を確保(^_^;) まるで子供みたいだけど、このぐらい寝ないとダメみたい(´・ω・`)

今日は、右肩負傷の旦那さん以外w 家族の予定がギッシリな日だった。

子供達は 試合があり、お弁当がいるとの事なので ちょっと早起きして、作り慣れないお弁当を作り~

なかなか起きて来ない子供達を、久し振りに起こして!急かしてw、送り出す(笑)

今日は遅刻しそうになったので、流石に起こして!怒った!!(^_^;)

送り出した後は、自分の予定が…

お寝坊の旦那さんの朝ごはんは 用意せずに、放ったらかしでwルイガノに乗って、子供達の学校へ~

出来立てホヤホヤの、無事帰る!のお守りをバッグに付けてw

このバッグも、実はおNEW♡ お気に入り~♪

学校に行ったのは この為…

役員決めのクジ引き(´Д`|||) ドヨーン

会場に入ると 幼稚園時代からのママ友見つけて、3人でペチャクチャ喋る(笑)久し振りに会ったけど、以前と変わらず 心地良い♪

そして、いよいよクジ引きの瞬間!ママ友は2人ともセーフ…

私は引く前からドキドキ…目をつむって、ジャラジャラの割り箸くじを 変な汗を掻きながら引く…

すると 何にも色のついてない 空クジを、無事に引き当てて ひと安心(´▽`) ホッ

これで、中学ではPTAを免れた。小学校で2年間頑張ったから 良いよね!って事にしてw、ルンルン気分で ルイガノ走らせて、無事に帰宅(^^)

今日は夜飲み会だけど、走った距離 これだけ(笑)

旦那さんにも 『当たらんかったよ~♪』って、報告(*^^*) 気持ちがこもってない、『良かったね!』って返事が返って来た(笑)

明日 ようやく修理から車が返ってくるので、何箇所かに買い物に行った帰りに 代車にガソリンを満タンに入れて。

その後は、夕飯のカレーを作って いろんな家事を前倒し。

夕方、余裕をかましてたら バタバタになって、予定のバスにも 珍しく待ち時間もそんなに無く乗車。

バスに揺られながら ブログを書いてたら、車酔いみたいになり 気持ち悪い… すぐに寝る事に切り替えて~気がついたら、名駅だった(^_^;)

いつものナナちゃん人形♪

今日は、沖縄チック?(笑)

ここから、素敵女子の集まり場所へ~

大体道は分かる気がしたので テクテク歩いて行くと、また前回と同じ 遠回りをしている事に途中で気付き、 ちょっと焦ったけど 無事に到着(^_^;)

すでに みんな集まっていた(*^^*) 到着する前は ちょっとモヤモヤしてたけど、みんなの元気な顔を見ると やっぱり笑顔になれた♪

そして カンパーイ♪


まゆちゃんからの お土産は、みんなに違う物を用意してくれていて、クジ引き方式だった*1

こういうクジ引きは、緊張しなくて良いね~♪ おみくじみたいで、ワクワクした(*´艸`*) まゆちゃん、ありがとう~(*^^*)

その後は 本題。かなり 緊張したし、みんなに上手く伝えられたか分からないけど、優しいみんなは 真剣に聞いてくれた。初めてだったかも? みんなの前で話すの…

バスの時間もあったので、1人だけお先に失礼してきた。参加して良かった!!みんなありがとう(^^)

*1:*゚∀゚