いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

あれもこれもは、出来ません...

2月13日(月)   晴れ
 
今日は、月曜日なので いろいろリセットの日!!
 
なんだけど、やらなきゃいけないこと、やったほうが良さそうなこと、やりたいことw がいろいろあって。。。
 
結局、やらなくても死なないであろう 掃除は止めて(笑)、まずは 旦那さんのValentine用のガトーショコラを焼く♪
我が家のガトーショコラは、板ちょこブラックを使います(*^^*) 前は1枚70gだったのに、今は50g。。。実質 値上がりなんですよね~(;´∀`) 
 
そして、焼き上がり~♪
焼いてる時、あ~ Valentineの匂いがする~♪♪って思った!!(笑) 明日も、同じ系統の匂いがする予定www
 
十分冷ましてる間に ふと思いつく!! ただ 粉糖でお化粧をするだけじゃ、いつもと同じで芸がないな~と思い、ちょっとゴソゴソ(笑)
これ、なんでしょう~?? お尻じゃないですよ!!(笑) ハートですよ~♡
 
たくさん書いてたら、丸っころいハートにしてみたから だんだんお尻の割れ目に見えて来て。。。( *´艸`)
 
そして、ハートを切り抜いて~
 
ガトーショコラの上に乗っけて~
 
泣かない粉糖を振ります~
 
すると、お尻がいっぱ~い!じゃなくてw、ハートがいっぱ~い!!のガトーショコラの出来上がり~♡
 
旦那さんの反応が気になる~( *´艸`) 
 
ハート♡って気付くよな~? 結構私と同じ感覚だから、お尻?って言われたらどうしよう?(笑) 
 
本当は 今日はどこにも出かけないつもりだったけど、旦那さんから頼まれた書類を貰いに 市役所へ行かなきゃいけなくなり。。。(;'∀') 
 
どうせなら ウォーキングを兼ねて歩いて行こうかな?とも思ったけど、カエルちゃんも作りたいし、歩いてたら 時間が無くなる。。。(;一_一)
 
今日は NO運動デー!!って割り切って、時短の為に 車で行くことに。。。
乗る時に 車に目をやると、超汚な~い(゚Д゚;) しばらく雨予報じゃないし、洗車もしに行きたい!! でも、今日はムリだな。。。 優先順位を考えて、今日は行動しなきゃ(^-^;
 
という事で、ちゃちゃっと用事とついでの買い物を済ませて、急いで昼ご飯を食べたら、今日も懲りずにカエルちゃん作り~(*^^*)
作りかけの赤カエルと、捨て駒用w のシルバーカエルの2匹の完成~(*^-^*)
 
ツートンカエルは、明後日には間に合わないかも~(・_・;) 間に合わせたいけど、明日は明日で他にも作る物が。。。(;'∀')
 
時間と、もう1人 私が欲しい~(笑)