いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は良い子で!!w

3月10日(金)   晴れ一時雨?
 
昨日一生懸命お願いした甲斐あってw 待ち合わせrideの約束が出来たけど。。。
 
忘れてないよね...?お酒飲んでたし??。。。ってちょっと心配だったのでw、『昨日はありがとね♪ 〇日はヨロシクね!!』って言って 顔色を伺う。。。
 
でも、嫌々そうでも無い顔付だったので、大丈夫だ!って ホッとした(笑)
 
だから 実現するまでは、良い子でいることにする!!( *´艸`)
 
旦那さんからのお土産の 何て名前の花か分からないけど、旦那さんがその花を見て、『綺麗だね♪』って言ったので、『そうなの~お気に入りなの~♪♪』って答えるw
本当にお気に入りです!!(笑) ピンクの花が咲いて、枯れる寸前に紫に変わるみたい... 今ついてる蕾が全部開いたら 終わりかな~(・_・;)
 
でも、切り花より長持ちしてるから 良いかも? 最近の 私にとっての癒し♪
 
昨日焼いたさつまいもケーキを、旦那さんにも おやつに持たせてw、残りはスライスして ラップに包んで冷凍庫へ~
私の補給食になります( *´艸`) これ、時間のある時に焼いとけば とっても便利♪
 
 
朝は軽く掃除をしてから、今週2回目の筋トレをしに ジムニーランドへ~
 
指導員さんに、金曜日珍しいですね♪頑張ってますね!!って声を掛けて貰って、ちょっと良い気分(*^^*)
 
でも、今日はいつもいる しげさんの姿も、常連さんの姿も無く、フリーウエイトスペースはガランとしてて ちょっと寂しい感じ(^-^;
やりたい順番ですべてのメニューをこなすことが出来たw
 
最近ひとつ上の重量で出来たのに、なんか逆戻り。。。 もとに戻して回数も増やさず一緒(;^ω^)
 
ラットプルだけは、今日も超カルで20回やったけどw あと少しで首回りのコリが取れそうな感じ(笑)
 
今日は入念にストレッチをした!!気が付いたら 45分はしてたかも?( ̄▽ ̄)
 
頼まれ物を買いに、スーパーへ行く前に ドラッグストアへ~ 買い物して外に出ると、なんと雨が降っていたΣ(゚Д゚)
しばらく雨マークついてない!と思って昨日洗車したのに、もう ボンネットに水玉が。。。(;一_一) ショック。。。
 
関係ないけどw、目の前にあった自販機のKAZUが とってもカッコ良かった(*´▽`*)旦那さんにも こんな髪形してもらいたいw でも、顔が違うwww
 
スーパーへ寄って急いで帰って、昼ご飯食べて ちょっと早いけど、夕飯作り(*^^*)
 
今日の夕飯は、旦那さんのリクエストのビーフシチュー♪ いつもは薄切り肉だけど、今日は何となくw 塊り肉で!!(笑) オージービーフだけどね( *´艸`)
 
炒める時に いつも赤ワインを入れるんだけど、料理用に買ってあった安いワインが知らない間に無くなってて 違うワインが入っていた(・∀・)
え~ これ使ったら、怒られるよね?でもどうしようかなぁ~と思ったけど、今日は良い子でいることにしたので、結局使わずw
 
何も飲むものが無くなって 旦那さんが安いワインを飲んだのはバレバレだけど、そのまま何も言わずにいよう!待ち合わせrideが実現するまでは( *´艸`)
 
本当は、筋トレ後 うちに帰ってローラーをしようと思ってたけど。。。結局やらず(;´∀`)
 
ずーっと どこにつけようか迷っていた、eucカエルちゃんをここに付けることにした(*^^*) 
サドルバッグに じゃらじゃら付け過ぎか?(笑) でも、どれもお守りだから 外せないのよね~( ̄▽ ̄)
 
今日は良い子でいる!って決めたので、早寝早起き出来るように 今日は早く寝る!!(笑)