いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は搬入。

8月25日(金) 晴れ時々曇り

今日は、東海大会の搬入の日。

毎年7月の末だったけど、今年は会場の確保が出来なかった為 1ヶ月遅れの開催。

ここ数年、開催日が近くなると憂鬱になっていた。。。

今日も実は朝起きたくなくて(今日が来るのが嫌だったからw)、でも可燃ゴミの日だったので 間に合うギリギリまで寝ていた(^_^;)

起きた後は、これしてあれしてと やらなきゃいけないことを色々済ませ、すぐにお昼ご飯。早く 夏休み終わって欲しい( ̄ー ̄)

本当は前半だけでもevo錬に参加したかったけど、今日は無理に予定を詰め込まず イライラしないように ゆっくり家事をやって。

いつもは搬入の日は夕飯作らないけど、時間がたっぷりあったので作ってから 夕方から子供達を連れて注文していた物の買い出しへ~

注文時に嫌な思いをしたお店に行ったけど、やっぱり良い感じはしなかったので よっぽど口に出したかったけど、でもいつもと同じく飲み込んだ。もう別のお店に変えようと思った。

対応が良く無いと、またお願いしたいと思わない。対応時の表情にも現れるし、私はあんな風には接したく無い!と思った。

他の2店舗は、思いもよらなかった 車への積み込みも手伝ってくれて、とても有り難かった(^-^)

もちろん子供達も手伝ってくれたけど、いつも鍛えてる私でも正直大量だと気持ちの上で萎える。

女々しいかもしれないけど、やっぱり女だもん。重いものを運ぶの手伝ってもらうとやっぱり嬉しい。

全て積み込みが終了。

飲み物をパズルのように詰め込まないと、手前にクーラーボックスが入らないので、かなり悪戦苦闘した(^_^;)

置き方のパターンを残そうと思ってパチリ♪したけど、飲み物がクーラーボックスに隠れて意味が無かったかもw

3人乗って、他は荷物でいっぱい。ギリギリ載った!

だいたい予定通りに会場に到着してから、マイ台車を持って来るのを忘れた事に気付く( ̄▽ ̄;)

実行委員では数少ない健常者のY田さんが居たので、ごあいさつ。すると、『手伝えなくてゴメンね。仕事が忙しくて…』って優しい言葉を掛けてくれて、ホロッとしそうになった(T_T)

当日はなんやかんやで人が大勢いて なるようになるんだけど、搬入が1番大変なの。子供達が小さい時は もう1人の方と一緒にやってたのが、事情で出来なくなってからは1人でやっていた。

1人でも負担にならないようにと、自分なりに考えて 当日のことを含めて今のスタイルになった。

体は元気だから出来るけど、気持ちがテニスから離れてしまってる今 他の人に代わって貰いたい!って言うのが本音。次の人がいないのがモヤモヤな原因。。。

でも、優しい言葉をかけてもらって、今年も頑張るか!!って気になった(^^) 魔法の言葉だった☆

さて、事務所への荷物の運び込みを頑張るか!!って時に、車いすのこまちゃんが来て、『膝の上に乗っけて!3箱までいけるから』と。

足の骨が折れるんじゃ無い?って心配になったけど、大丈夫だった(・∀・) 凄い!!

子供達も、重い氷を力を合わせて運んでくれて~

私は重い仕事はあまりしなくて済んでw、他のことを色々と。

今日来たメンバーは少なかったけど、無事に運び込みは終了。久しぶりに会ったので、すぐに帰るつもりだったのに ついつい話が弾んでしまって子供達に呆れられた(笑)

帰り際に、ちゃっかり無事カエルちゃんのオーダーも 無理やり貰って来たw みんな良い人♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 推しが強かったかな?(笑)

明日から2日間、頑張るかー!! 暑さに負けそうだけど。。。(^_^;)