いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

鎮火。

8月26日(日) 晴れ

一昨日、昨日、今日は、東海大会のお仕事。

長年1人でやってきて嫌気がさしていた担当を ようやく引き継げると思っていたけど、どうやら違っていたみたいで。。

だけど 噴火したせいで、少し変わった。

やっぱり みんなは私の思いを知らなかったので、誰が引き継いでも負担が無いように みんなで改めて考える時間を持つこととなった。

今まで そういう機会が無かったので、これを期に変わっていきそうな気がする。

気持ちもスッキリして、無事に鎮火。終了後、こんな気持ちになったのは初めてかも。

そして 今年の大会で嬉しかったのは、旦那さんと娘がペアを組み試合に出たこと。

上手いとはいえないけど、私と違って 丁寧さを感じるテニスをする娘。

『親子で出ると ケンカになるから』って わざわざペアを変えて出る親子もいる中、仲良く試合をしてるのを見れて嬉しかった!

娘は冷静で 『お父さんのドヤ顔』が試合中 面白かった!と、顔の表情付きで説明してくれたのには笑えた(笑)

お父さんは逆に、試合後に 娘からそう言われた事が恥ずかしくて、その日で1番嫌だった事らしい(爆)

試合中 動画や写真を撮るのを忘れていて、頂いた写真♪

娘は初めてだったらしく ニッコニコだった(*゚∀゚*)

周りは上手な人ばかりだったので、きっと刺激を貰ったはず。頑張って欲しい!!

大会終了後は、家族だけで打上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱり居酒屋は、1人より誰かと行かなくっちゃ(*^^*)

今週は水曜しか自転車乗れなかったので、気がかりだった事も終わったし また自転車乗るぞ~٩(^‿^)۶