いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

気持ち良い 秋晴れだけど。

10月26日(金) 晴れのち曇りのち雨

24日の水曜日。。いつもの練習日だけど、連日 自転車乗るのには厳しいので元々お休みするつもりだったのもあり不参加。

なので 筋トレへ!と思っていたけど、午前中 前日のブログ書いたり午後からお客さんが来たりで 結局行かず。

25日の木曜日。。今日こそは筋トレへ!と思っていたのに、なんだか気分が乗らず(´Д` ) 最近そんなんばっか。。

でも あまりにも天気が良いので、子供達の布団を干したりシーツを洗ってやるか!と 洗濯祭りに変更w

子供達の部屋には 基本入らない様にしてるんだけど(散らかし過ぎて 見たくないから>_<)、昨日は階段登って 部屋へ。

すると 最近掃除をしたと言う二子の部屋も 私からすると 不合格なんだけど、それよりも 一子の部屋の散らかし様には呆れてしまった(@_@)

こんな中で勉強する気にならないし、どこをどの様に歩けば良いの?!って感じ。どうやったら こんなに散らかせるのか、私には理解出来ない(・_・; もちろん、二子もその類だ。

旦那さんは『俺に似たんだな~』って言うけど、私は嫌だ!!(笑)一人暮らしをする様になったら、きっと2人は汚ギャルになるな、って思う(*´Д`*)

でも 良いお天気だったので布団がフカフカになり、2人とも喜んでいたから NO運動デーだったので なんだかモヤモヤしてた私だけど、昨日は昨日で良い日だったw

そして 今日。。今日こそは筋トレへ行って来た(笑)でも うちを出るまでが、すっすと動けず(なんだか ジムに足が向かない)。もうちょっとで 行くのをやめてしまいそうだった。

他のやりたい事を優先したくなったり、ウォーキングしたくなったり。でも せめて週1は!と決めてる筋トレへやっぱり行って来た。

行けば 知り合いも数人。今日は空いていたので スムーズにメニューは終了。いつもより 負荷は軽めにした。疲れを残さない様にw

筋トレは50分で終了、この後 やりたい事があったので 有酸素無しでホエイを。

今日は 美味しいと思えなかった。喉が乾いて無かったからかな?

筋トレ50分に対して、気休め程度にしかやってない下半身メインのストレッチを30分という(笑)やったのは、今日も背筋メインの筋トレw

でも 行って良かった!もし行かなかったら 、きっとモヤモヤしてたと思うから。。

その後は お魚の美味しいスーパーへ。日曜日の補給の為に プチ大福を買わなきゃ、って思ってたけど、一体どこのスーパーで買ったんだっけ?って忘れてたけどw、ラッキーなことに 行ったスーパー だったみたい(笑)

美味しいお魚とプチ大福をゲットして、帰宅。

帰宅後は、いつもお世話になってるので 感謝の気持ちを込めて 今回はケーキを持参したいな~♪って思い、久々に大量生産(笑)

旦那さんが好きな マーブルパウンドケーキ(^-^) 皆さんにも喜んで貰えると嬉しいな♪

と言う感じで 秋晴れで気持ち良い日が続いたけど、外で運動することなく インドア派だったこの3日間。

でも、日曜日の準備は着々と。。

天気は良いみたいだけど、冷え込むのと 風が強いみたい。去年のブログを確認して 服装、補給は大体決まった。

お友達に会えるのは楽しみだけど、このコースは 途中でいつも足付きするんじゃないか?ってギリギリな感じ(*´Д`*)

でも 最後という事なので、無事完走!笑顔でゴールしたいなぁって思う。

日にちが迫ってくると、いつもと同じ 緊張と楽しみが半分半分( ̄▽ ̄)