いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

読み切った!!

4月6日(土) 晴れ

 

今朝は、眠くなりながらもコツコツ読んできた例の本を読み切った!!

f:id:inagon175:20190406222550j:image

読み始めて2週間弱?私にしては超珍しく 真剣に本と向き合ったw

 

というか、ダラダラ読んでるといつまで経っても実行に移せないから とりあえずササ〜ッとでも全てに目を通すつもりで。

 

普段使わない 聞きなれない言葉が沢山出てきて、人に説明出来るか?と言えばNOだが、

 

自分で?って思った事は また読み返せば良いし、どこに書いてあったかは思い出せる気がするから良し!とする(笑)

 

読み切った感想は、自分でもやれるんじゃないかな?ちょっと試してみたいな〜って。

 

自分が知っていた常識を覆す事が沢山書かれていたこの本。この本に書かれてる事を 自分が実験台として 月曜から試してみようと思う。明日からでは無く明後日から(笑)

 

この本を読んでいて 運動をしなきゃ!という強迫観念から取り払われた感じ。だから 家に居て 読む事に集中していた。

 

読んでる時は 無音で。音がしてると(話し声でも)頭に入らず、何度も同じ所を読んでしまう不器用さ(^◇^;)

 

今までは NO運動デーになるのが嫌だった。動かないと太るんじゃ無いかって。

 

でも 読み終わった今となっては考えは変わった。変えてみた!と言うのが正直なところ。

 

だから今日は、少しでもカロリー消費!が目的じゃなくて、純粋に 桜を見に行こう〜♪と思ってのウォーキングに夕方行ってきた。

f:id:inagon175:20190406223841j:image

いきなり葉桜w でも これはこれで綺麗♡

f:id:inagon175:20190406223922j:image

 

f:id:inagon175:20190406223932j:image

前回行った時は 満開にはまだな感じだったけど、今日はちょうど満開♪♪ 

 

たぶん今日が平成最後のお花見ウォーキング、行って良かった(^-^)

 

帰宅後は 例によって明日の準備を。いよいよシーズンが始まるな!って感じ。

 

ただ ナビ無しの代車で、デポ地に無事に到着出来るのか?が実は一番心配。。(T ^ T) そろそろ寝なきゃ!