いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

いよいよその時。。

5月23日(木)晴れ

 

今日は、午前中 昨日のブログを書きつつ 途中で車の1ヶ月点検の為にディーラーに行ったりであっという間に過ぎていた。

 

昨日調子に乗って 夕飯を食べ過ぎたので、今日はセーブする日。でも 常に何かをしていたので 空腹の波をうまくやり過ごせた(笑)

 

ブログを書き終わったら、昨日のrideでEVOちゃんが汚れてしまったし お別れの儀式で綺麗にお掃除を。

f:id:inagon175:20190523230400j:image

うちの中にいると涼しかったが、外に出ると暑〜い(´Д` ) 汗をかきながら 水洗い洗車♪

今日はとてもスムーズだったw

 

こうやって洗ってあげるのも 今日が最後。水洗い洗車が出来るようになっておいて良かったw 

 

注油はせずに ガラスコーティング剤で拭き拭きして終了!!

f:id:inagon175:20190523230520j:image

 

f:id:inagon175:20190523230620j:image

 

f:id:inagon175:20190523230730j:image

この艶感が堪らない(*゚▽゚*) だから ピカピカに仕上げたくなっちゃうんだな〜(笑)

 

EVOちゃん、今までありがとう!!3年ちょっとの間だったけど、私と一緒に いろんなところへ行きましたね〜 本当にお疲れ様。

 

EVOちゃんを綺麗にしたら、ディーラーへ愛車を引き取りに。そのあと 嬉しい連絡が♪ フレームが届いたそうで 夕方引き取りに。

f:id:inagon175:20190523230908j:image

全部包みを開けると運び辛そう。。明日 早速自転車屋さんへ持って行くので、今日はここまでしか開封せず(笑)

 

全体像は今日は確認しなかったがw 組みあがりが今からとっても楽しみだ(*´꒳`*)

 

いよいよ その時は来た!!٩(^‿^)۶