いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ヒール交換とパンと飲み会

7月6日(土) 雨のち曇りのち晴れ

 

今日はSD飲み会ヽ(*゚∀゚*)ノ 最近は お天気が悪かったり、イベントがあったり、自分の休脚日のタイミングだったりで、皆さんと走る機会がめっきり減っている。

 

なので 飲み会でしか中々会えない感じ?(笑)

 

いつもなら、飲むなら動け!で 飲む前には何かしら身体を動かす様にしていたけど、カロリー消費の為に動くのはやめたので うちでゴソゴソと。。

 

とその前に、昨日書こうと思っていた SIDIのヒール交換のこと。

 

先週1人でカフェ偵察rideに行った時、知らぬ間に右シューズのヒールだけが無くなっていた。

 

で すぐ翌日にポチって、今週には来ても良さそうなのに まだ届いてない?

 

あまりにも遅いので、配達状況を調べると配達済みになってる( ´・д・)エッ

 

ポスト投函の商品なので 毎日チェックしてたのにおかしい。。

 

旦那さん宛ての 茶封筒に入った郵便物や書類なんかが山積みになっていたので漁ってみると、私が待っていた物が出て来た!!

f:id:inagon175:20190706165743j:image

2個まで送料が同じだったので 今回は大人買いw

 

『今日入ってたよ!』って言ってよー(゙ `-´)/ コラッ!!って言ったのはご想像通り(笑)

 

もう少しで 届いてない連絡をするとこだったじゃん!!

 

気を取り直して ヒールの取り付けを。

f:id:inagon175:20190706165934j:image

左右どちらにも付けれるけど〜

f:id:inagon175:20190706170022j:image

やっぱりすり減っていて 段差が気になるので両方新品に交換☆

f:id:inagon175:20190706170207j:image

ヒールが新品になると クリートカバーのボロボロさが強調される〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

今回何故 右ヒールが取れちゃったのか分からないけど、受けネジが左より緩くなってた。

 

今回はしっかり締め込んだつもりだけど、やり過ぎるとネジ穴を舐めちゃうから自分の感覚を頼りにw

 

また無くなるのは嫌だから、ride後にどうせシューズも拭くし ネジの緩みのチェックの一手間を加えるかな〜( ̄▽ ̄)

 

と誓った日。

 

そして今日の うちでゴソゴソは、久しぶりにパン焼いた٩(^‿^)۶

f:id:inagon175:20190706175810j:image

 

f:id:inagon175:20190706175819j:image

 

f:id:inagon175:20190706175827j:image

あいりおーさんのレシピから はちみつクルミパン♪

 

いつもと同じぐらいの分量だけど 大きく焼いて、個数は少なめ カットして食べる。

 

本当は 今日の味見はやめるつもりだったが、焼き立ての良い匂いと 空腹に負けてついつい(笑)

 

ふんわりしていて ほんのり甘く美味しいパンだった✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ これはリピありだな。

 

一子がちょうど帰って来たとこだったので、『4分の1食べたけど 残り好きなだけ食べて良いよ!』と言ったら、『美味しい〜♪』と言って 全て無くなっていた(笑)これほど嬉しいことはないねwww

 

結局 今日は行動がのろまだったので、特別なことはせず 飲み会へ〜

f:id:inagon175:20190706221650j:image

ナナちゃんは 七夕仕様〜☆

f:id:inagon175:20190706221659j:image

今日も大都会へ(笑)

 

道が不安で心配だったが、今日は奇跡的に一発で無事にお店に到着w

 

でも その後がいけんかった(^◇^;) 友達に お店の場所の勘違い情報を流してしまい(確信犯では無いw)迷子にさせそうになった( ̄▽ ̄)

 

久し振りに集まれたのは 13名。みんなでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:inagon175:20190706222258j:image

手作りブレスレットも貰って嬉しかったな〜♪

f:id:inagon175:20190706222349j:image

ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

 

チューハイを2杯しか飲んでないけど 酔っ払ったのか?行動がおかしかったな。。

 

どれも笑って済むことばかりだったけど(笑)

 

あっと言う間の3時間。今日も楽しい時間をありがとうございましたー(*^▽^*)