いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

休脚日にしましょ♪

2月22日(木) 晴れ

昨日の練習が私にはとってもハードだったのか? ふくらはぎの筋肉痛が半端ない。。(´Д` )

ふくらはぎが筋肉痛になる事は 今まで無かったのに、完全に踏み踏みペダリングだったのかな?( ̄▽ ̄;)

今週は筋トレに行けてないので 行こうか?とも思ってたけど、あまりにもしんどすぎて 思い切って!休脚日&NO運動デーに決めた(^-^)/

お天気が良いから うちの中にいるの勿体無い気もしたけど、うちの中も こんなお天気なら日差しが暖かくて、実のところ居心地が良いもんだ♪

で、こないだのカフェrideに行ってから 久し振りに作ってみたくなったホットサンドの為に、食パンを焼く事にした( ^ω^ )


耳までふわふわ食パ~ン♪ 今日は仕上げ発酵を良い具合で切り上げて、焼き上がりは好きなフォルム(*゚∀゚*) いつも角プクだったから。。

自作の食パンでホットサンドを作ってみたくて、ホットサンドメーカーを久~しぶりに出してみた!!もう何年も 日の目を見てないかも??w

食器棚の下の段に綺麗に仕舞われていた(笑)買ったキッカケも、友達が作ってご馳走してくれたからだったな~

他にも、ミニドーナツや ワッフルも作れるプレートもあり、どれも綺麗に整頓して仕舞ってあった( *´艸`) また作るか~www

でもちょっと不安なのが、両側の耳を切り落とした後 8枚に綺麗にスライス出来るのか?ってこと。。今日は、スライスするのも ホットサンドを作るのもやめとく(笑)

パンを作ってる間にうちのことをゴソゴソと。掃除をして 家の中の空気がスッキリ☆ ついでに アロマも久し振りに焚いて 優雅な気分に♪

今日のアロマオイルは、Driving Eye。いつも大目に垂らすので 今日もw

すると、部屋中 アロマの良い香りに包まれる~ でも今日はちょっと行き過ぎか? 心地よいを通り越して、目がチカチカした(^◇^;)

オイルの名前からして 目が覚めそうな 爽やかな香りだけど、目がスッキリするのとチカチカするのとでは ちょっと違うな~(笑)

そんな中、練習仲間の分の 無事カエルちゃん作り。

今週は、もう自転車乗らなくても良いか~と思ったけど、渡すのが遅れるのも嫌なので 明日練習あるなら行くかな~

明日の為に、今夜もブルブルブル。。。。。。。 工事現場の音みたいと 家族から不評( ̄▽ ̄) でも、気持ち良い♪

一人でつまらんかったけど、ステキな休脚日になった。明日は動かなくちゃ!!