いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

毒を吐いても。。

2月24日(天皇誕生日) 晴れ

 

今日は寝坊をする!!と昨日から決めていた(笑)

 

起きてみると、身体がギシギシ。起き抜けから、日課にしないとならない地味トレをベッドの上で。

 

ついでに軽くストレッチなど。

 

最近、自転車で走ってる最中は大丈夫なのに 普通に歩く時に膝を曲げ伸ばしするとポキポキいって少し歩くのに大変 (汗)

 

昨日は特にそうで、2日連続シップを貼っていた。今朝は軽減してたので良かったけど。

 

ニ子とあることで言い合いになり、話をまとめてくれた旦那さんに それまで溜まっていた毒をついでに吐いてしまった。。

 

分かって欲しくて感情が入り 一生懸命訴える様に話していたが、吐き出したからと言って 何故か気持ちはスッキリしない。。

 

かと言って、溜め込んだままでも嫌だし。難しい。。

 

今日は暖かくて天気も良く のんびりな祝日だったのに、昼から気分はモヤモヤだった。

 

やることだけやって、夕方久し振りにカエルちゃん作りを。

f:id:inagon175:20200224181944j:image

イメージ通りな色で完成して、癒されましたw

 

今回から、Tピンの始末をニ重にしてみた!多少吹っ飛ぶ確率が減るんじゃ無いかな〜と。