いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今年最後のカキゴーラー不発。。

9月30日(水)  晴れ (23〜30℃?)

 

今日は水曜!evo錬に参加。

 

6時起床、弁当作ってアイロン掛けして〜とアイロン掛けのひと項目増えたら、うちを出るのが8時半過ぎになっちゃった。。(汗)

 

9時を過ぎてしまったけど無事到着。EVOさんはまだ駐車場にいたから呑気に写真を撮る(笑)

f:id:inagon175:20200930190849j:image

モリコロ来たよ〜♪

 

今日は途中参加、離脱ありで7名。モリコロコース内には、一般利用者の方がいつもの水曜より多かったかな。。

 

☆ 今日は2周目からアウター解禁周回だった。この2周目が唯一リードアウトの周回。

 

3番手でスタートして、先頭が回ってきて それまでと同じ感じで前を牽いてるつもりだったが、多分私のペースが遅かったんだな?サインを出す前に後ろの人が前へ出て行ったので 最後尾を確認し、乗り直すことに集中w 無事乗り直せたので良し!とする。

 

☆ その他の周回は、誰かが先頭固定で(←私は無いw)最後のストレートでもがく。中速での周回だったので、途中こらえるところはあるけどなんとか野球場の右カーブまでは良い感じでのツキ位置で走れたと思う。

 

もがく時のギヤは、後ろが13Tが多分1番しっくり来るんだと思う。1枚軽いと回転で行くのに疲れてしまうし、1枚重いとすぐに脚にきてしまう。

 

周回を重ねる度に、さっきより長くもがく!!が目標だったが、測った様に ループを越えた辺りで毎回力尽きる。。(苦笑)

 

☆ 今日はなんだか走ってる最中眠くて眠くて。そこまで早起きしてないのに、夜になると遅くまで起きてられない。昨日もブログ書こうと思ってたのに眠くなって書くのをやめた。。(汗)

 

で、たらたら区間は眠くてアクビばかり。そして口数はいつもより少なかったと思うw でもポイントに来るとシャキッとなって、集中して走れてたので良かったけど。そうじゃ無いと危ない(汗)

 

☆ 前回までのいろいろなアドバイス(←赤橋手前の上りに入る前に早めにギヤを軽くして回転で行く、コーナーで前と詰まるかも?と思った時は車間を切る とか)を頭に入れて走ったが、今日のメニューと強度だったらほぼクリア出来たかな。

 

 

おしまい。

 

休憩中には、小さい炭酸を補給。
f:id:inagon175:20200930190846j:image

 

練習後のひととき。
f:id:inagon175:20200930190858j:image

今日はカエルちゃん率100%だった♪

 

解散後は、前回マーシーを引き連れて行ったお店へ今年最後の?カキ氷を食べに行ってみたが。。
f:id:inagon175:20200930190911j:image

今日もお休みなのー?! 

 

本当は朝、お店に電話で確認してから行こうかと思ってのに 面倒臭くて行っちゃえ〜で行ったけど残念(涙)

 

今日はコンビニには寄り道せず、素直に帰路へ。13時過ぎに無事帰宅。

 

今日のジャージは、涼しくなったので珍しく派手派手長袖ジャージだったけど、これ↓まだ暑かった。。

f:id:inagon175:20200930190902j:image

それに トイレに行く度に、ビブショーツを履いてるのでジャージをいちいち脱がなくちゃいけなくて、汗かいたらジャージが肌にひっついて脱ぐのも一苦労。。(汗)

 

そして着る時も、肩がまだ柔軟に回らないので 片方は良くてももう片方の袖が何度も捻れて着ていて気持ち悪かった。お陰で何度も袖を通し直してるうちにトイレの滞在時間が長くなってしまったわ(苦笑)

 

肩が治るまでは着ないでおこう。

 

カキ氷の代わりは、昨日買っておいたアイスの中からこれをチョイス。

f:id:inagon175:20200930190908j:image

黒蜜きな粉の組み合わせ、やっぱり好き〜♡ 

 

今日のログ ↓ 
f:id:inagon175:20200930190852j:image


f:id:inagon175:20200930190905j:image

モリコロついてすぐの周回、心拍が取れてなかった。。(汗)
f:id:inagon175:20200930190855j:image


f:id:inagon175:20200930190916j:image

今日はいつもと違った疲れだったな〜。強度的にはそんなでもなかったんだけど。

 

今日も皆さんと走れて楽しかったです!ありがとうございました。

 

 

9月の総走行距離 : 688.79km

9月の総獲得標高 : 6,698m

 

* 今月は、今年の中ではまあまあ距離を走れたと思うw