いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

みんな弱ってるから7周で。(evo錬)

10月6日(水)  晴れ  (24〜30℃)

 

今日は、またまたお久しぶりのevo錬参加でモリコロへ。

 

6時起床、今朝は弁当を作らなくて良かったので 昨日焼いたジェノワーズをケーキに仕上げるという朝活を。

 

時間的には十分なくらいの時間に仕上がったのに(出来は置いといてw)、ミラーレスでの撮影に時間をめちゃくちゃ取ってしまい結局遅刻だな、って時間に(汗)

 

その上、行く直前になって腹痛と そのあと胃が痛くなり、なんとな〜く体調イマイチ。

 

でもメンバーと一緒に少しでも走りたいので、8:44 予定通り向かう。

 

味仙坂、すでにヘロヘロ。そのうち 多少は復活するか?と思いながら向かうが、全くな気配。

 

日曜日の疲れが残ってるみたい、脚も身体的にも。

 

今日はダメダメ侍だ。。と行く前からちょっと凹み気味で 後はモリコロ坂、って時に 途中から歩道の工事中で押し歩き。路面も石がゴロゴロしてたので 側溝の蓋の部分を押し歩きして、モリコロヘ到着。

 

今日はEVOさんが先に来ていて お待たせしちゃった、すみませんでしたー(汗)

 

走り始め、人数少なめの3人。

 

いつもの様にインナーでクルクルアップを2周。なんだかみんな調子が良くない?

 

『今日は、しれ〜っと周回するか〜』ってEVOさん。ヤッター、助かった!!(笑)全然走れる気がしなかったから〜。

 

2周、EVOさんと前を一緒に走ったけど、最後のストレートに入ると風が強い?進まなくて、さらに体力を奪われた感じ。かなり弱っている。。

 

3周回目からも しれ〜っと周回を重ねる予定だったが、4周目に入る時にさすらい君登場!!

f:id:inagon175:20211006134656j:image

この周回からは4人で。

 

いつもより優しめだったけど、やっぱり強度は少しだけ上がるよね〜。

 

でも つき位置だと、知らぬ間に 前について行こうと頑張れたので、それまでのしんどさが 集中力でどっかに行ったみたい。ついて行くにはちょうど良い牽きだった。ありがとうございました。

 

最初の3人はすでにお疲れ気味なのでw、さすらい君先頭固定であと2周と1周クールダウンの7周回で、今日はマイルドな感じでおしまい。

 

モリコロ周回、終わったよ〜!!(11:05、今日は終わるの早いw)

f:id:inagon175:20211006134654j:image

湿度は低くかったので日陰は涼しいが、日向区間は暑かったな〜。

 

特に頑張ってないけど、ご褒美に炭酸をグビグビっと♪

f:id:inagon175:20211006134659j:image

↑新しいのを発見!! お値段は200円。私の表現で言う高級炭酸だね(笑)爽やかなお味で美味しかった♡

 

ちょっとだけお喋りしたら まもなく解散!!

 

往きに歩道を使って押し歩きしたので、帰りは車道を走って 工事区間が終わったところから いつもの様に歩道でのんびり。

 

みんなと走ってた時は平気だったのに、帰りに1人で走ってると また脚が重いわ〜全然進まん。。(苦笑)

 

久しぶりに並木道経由で〜

f:id:inagon175:20211006134701j:image

爽やかな青空に 緑が生えて良い感じだった。

 

紅葉もちらほら始まってた。

f:id:inagon175:20211006134642j:image

紅葉の時期が楽しみだな〜♪

 

ペースは最後まで全く上がらず、ちんたら走って12時前には無事帰宅。

f:id:inagon175:20211006134648j:image

f:id:inagon175:20211006134651j:image

f:id:inagon175:20211006134646j:image

f:id:inagon175:20211006134644j:image

今日もベース走w、GARMIN先生より。

 

 

久しぶりに メンバーと喋りながら走れて楽しかった!!(笑)でも、お股は今日も痛いけど。。(泣)

 

 

10月の走行距離 : 149.19km(実走 2回)

10月の獲得標高 : 1,161m