いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

そろそろ こういう時期。

11月16日(火)  晴れ

 

今日も良い天気。朝からゴミ出し行って 化粧を先にやっておくw

 

今日は 午前中にウォーキングを済ませ、それからスーパーに行って、お風呂掃除を少しでもやる!と予定を立てておいたけど、今日もなんだか元気が湧かず 予定通りにちっとも動けず(汗)

 

ウォーキングは夕方にして、何かをやってる間 ほったらかしで良いお風呂掃除を先にやるか!と閃いたけど、石鹸カスか水垢がよく分からない汚れ落としには、クエン酸とか重曹が良いらしいことを知る。

 

以前買ったことがあったような?と思い、ストックコーナーに行ったけど これ使わんだろうな〜と思って捨てちゃったみたい(苦笑)

 

今になって後悔。。

 

結局お風呂掃除は諦めて、早めの昼ごはんを食べてから 買い物に行く。

 

忘れないうちに、クエン酸重曹を購入。で 今日は買うところまでw 来週までにはやらないと。。(汗)

 

スーパーから帰ってくると、郵便受けに色々と。

f:id:inagon175:20211116170818j:image

私たちの年代になってくると、喪中はがきが増える。

 

そろそろ年賀状のことも考えないと。。気乗りのしないことは、いつも後回しになってしまうんだよね〜(汗)それじゃダメじゃんかー。

 

今日は結局ウォーキングもやめてしまった。

 

筋トレの疲れがあるのか?眠くてしょうがないし。

 

筋肉痛、朝はそう感じなかったのに 夕方の今の方が強い?明日はもっと酷くなるだろうか??(汗)

 

こんな今日は、早く寝ようっと。