いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

美容院で喋りまくる。

1月13日(木)  曇り一時雪のち晴れ

 

今日は、朝起きると雨が降った形跡が。

 

旦那さんからのおはようLINEに、雪降ったね、と。全然知らんかった〜(汗)

 

今日も寒い。。ここ最近、毎日寒い。冬眠しそうw

 

今日は午前中に、喘息で通ってる内科へ。

 

実は 吸入もサボり気味で(症状が出ないと、うっかりね)、前回 吸入は軽めのものにして貰ったけど、まだその前からの分が余ってるので そちらを思い出した時にやってる感じ。

 

全然 先生の管理通りにやっていない、悪い患者だ(汗)

 

アレルギーの飲み薬は継続で、皮膚科の飲み薬と併用してる。内容的に大丈夫みたいだから。 

 

喉のつっかえ感は相変わらずで、そちらも地味にストレス。また漢方飲んだ方が良いかもしれない。。

 

今日は美容院の予約も入れてある。

 

行きたい!と思ったら早く行きたくて、いつもなら午前中か昼イチに予約するんだけど 今日は珍しく夕方に。

 

髪の色を明るくしたら 根本から黒い髪が生えてきてツートンになってるのが気になってしまって。

 

今日、美容院に行った時に 髪の根本白いのも混じってますか?と聞いたら、ありません!と言って貰ってホッとした(笑)

 

自分からは黒しか見えなかったけど、自分では見えない部分が気になったから。

 

久しぶりに人とベラベラ喋った気がした。

 

美容院では自分から喋り出す方ではないけど、一言話しかけられると そこから発展させるのは得意というか? 差し水のように次から次へと話題が出てきて(笑)

 

店員さんも 聞き上手でもあり話し上手だから、ついつい気を許してベラベラと喋ってしまうんだよね。

 

でも楽しかった。

 

カラーとカット、トリートメントをして貰って帰ってきた。

f:id:inagon175:20220113210202j:image

美容院とかまつげパーマとか行った後は、なぜか気分が上がるねw