いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は4回...

2月7日(月)  晴れ

 

今日は、午前中に私の予定を詰め詰め。

 

朝イチで皮膚科。

 

いつもの様にネット予約をするが 初めて1番☆

 

ここまではついてた!!

 

診察開始時間の10分前には院内にいなきゃならないので、時間通りに到着。

 

そんなに待ち時間は無いけど、少しの時間も 読書に勤しむ(笑)

f:id:inagon175:20220207195505j:image

今回はこんな真面目な本w 

 

診察ももちろん一番乗りで すぐに終わり。そして痒み止めの注射の時間。。

 

前回もお世話になった 若くて感じの良い看護師さんだったけど、今日は腕の調子が悪かったのか?3回刺しても私の細い血管に入らず 別の看護師さんに交代となる。。(泣)

 

4回目に、ようやく注射の上手な看護師さん。(もっと早くに交代して欲しかった、汗)

f:id:inagon175:20220207195503j:image

結果、手の甲で。

 

私の中では 右手の1箇所しか良い血管がなくて、ここで無理なら 他を探さず手の甲でお願いしたいのだが、なかなかそんなこともいえず。。

 

注射嫌いな私だが、今日は4回も痛いの我慢して頑張った方(苦笑)

 

とにかく、無事に注射が終わって良かった〜。 

 

その後は、2週間前に受けた胃カメラの結果を聞きに胃腸科内科へ。

 

温和な先生から『3箇所からとった検体に 悪性の疑いのあるものはなかったので安心してくださいね!』と笑顔で言って貰って安心安心。

 

経過観察で、また来年。

 

その後は、先日100均で買ったものがサイズ違いだったので返品に行き、ついでに下の階のスーパーで食料品をお買い物。

 

その帰りにEVOさんのアジトへ支払いに寄って、急いで帰る。

 

皮膚科の予約が1番だったお陰で 時間的にスムーズで、思ったより早くの 12時半には無事帰宅。

 

昼ごはんを2人で食べた後 旦那さんが『またパンを焼いて欲しい。』と言うので、リクエストのバタートップを。

f:id:inagon175:20220207195511j:image

捏ねてくれるのは機械だから楽チン(笑)

 

今日は旦那さんに、焼く直前の状態を見せて しばらくして焼いてる最中 オーブンを覗いて貰って、ちょっとでもパン作りに関心を持って貰う様に促したつもりw

f:id:inagon175:20220207195508j:image

そして焼き上がり〜♪

 

今日も パンの良い香りが部屋の中にいっぱい♡

 

今日の運動は(←運動のうちに入らないか?w)、股関節、骨盤周りをほぐすようなヨガを。

 

硬い身体が 少しでも柔軟になるように(笑)