いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今更お正月気分を。

2月8日(火)  曇りのち晴れ

 

今日は旦那さんのリハビリデー。

 

先週と同じ時間に出発して、駐車場で旦那さんと別れる。

 

今日もリハビリが終わるまでの時間を利用して、ウォーキングへ。

f:id:inagon175:20220208185423j:image

午前中は曇り予報だったけど、今日も晴れたぞ?(笑)

f:id:inagon175:20220208185415j:image

適当にテクテク歩いて、今日は6キロ弱。太ももに若干筋肉痛(汗)

 

一旦車に戻ってから院内へ入ったところで、偶然旦那さんを見つけたw 

 

色々用事を済ませ 帰りに旦那さんリクエストのお饅頭を買い↓

f:id:inagon175:20220208222938j:image

その後 私のリクエストでお昼ご飯は久しぶりにたこ焼きと団子♪ ↓

f:id:inagon175:20220208185413j:image

車の中で食べる。うまうま〜、甘いみたらし団子 大好き♡

 

旦那さんが残したたこ焼き2個まで貰って食べて、もう満腹。調子こいて食べ過ぎた(汗)

 

最後に ◯ニクロでお買い物。

 

旦那さんの欲しいものを買いに行ったんだけど、私の方が沢山買っちゃう いつものあるある(笑)

 

まだ 車への乗り降りは肩への負担が大きく痛いみたいなので、何かのついでで 乗り降りの回数を最低限に抑えないと今はキツそう。

 

今日はリハビリで出かける予定があったから、ついでに行けた感じ。

 

久しぶりに、自分が品物を見て 買い物をしたらしい。(←入院前の11月以来w)

 

もうしばらくは 旦那さんと一緒にお出かけするのはお預けになりそうだ。。

 

おやつの時間に、病院の帰りに適当に私が選んだお饅頭を お友達に頂いた美味しい宮崎茶と頂く。

f:id:inagon175:20220208185420j:image

お正月に いつもお饅頭を食べるんだけど、今年は1人入院していて お正月らしいことを何1つ出来てなかったから食べたかったらしい(笑)

 

久しぶりのお饅頭は、優しい味がして美味しかった。洋菓子も美味しいけど、たまにはこういった和菓子も良いね!

 

近々 お雑煮とか、鏡開きのぜんざいとかもしなくちゃw

 

クリスマス気分のつもりだった いちごのショートケーキを失敗してしまったのは、私の中で心残りだ(苦笑)

 

しかし、今日は歩いただけなのに 食べてばっかりの1日だったな〜。明日は動くぞ!!