いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

パンのちお喋り

6月13日(月)  晴れのち曇り

 

今日は 朝イチでパン作り。

 

お料理で使った生クリームが余っていたので、たまには違う食パン。

 

あいりおーさんのレシピより、しっとりふわふわ生クリーム食パン〜♪

f:id:inagon175:20220613222257j:image

久しぶりに3分割のパン。

 

なかなか綺麗に均等にならない。。汗

 

焼き上がり〜

f:id:inagon175:20220613222254j:image

良い匂い〜♡ 

 

お昼ごパンに早速食べたけど、バタートップが好き過ぎて。。汗

 

美味しいけどね 笑

 

甘めの食パンを厚切りにしてトースト、その上にバターが一番好みみたいw

 

今日は、10時半ごろには焼き上がっていて そのあと暇〜。。苦笑

 

暇してたらお友達から連絡があり こっち方面に走りに来るとのことで、待ち合わせしてお喋り目的のお茶をすることに♪

 

久しぶりにDAHONで向かう。

f:id:inagon175:20220613222300j:image

ちょい乗りにはちょうどいいが、やっぱりこのサドルも合わない。。泣

 

お友達に 今どこ、って連絡を貰うようにしてたから、到着時間を予測出来 待ち時間もそうなく無事合流。

 

久しぶり〜!!

 

待ち合わせ場所は、私のリクエストでスタバ。

 

目的は、これ ↓

f:id:inagon175:20220613222303j:image

The メロン of メロンフラペチーノ♪

 

これ、いろんなお友達の投稿でよく見てたやつ。

 

メロン好きなので、絶対口にしたかったけど なかなか行くきっかけが無いのよね〜汗

 

私が先に購入し お友達のバイクを見張りがてらテラス席でまったり。

 

でも溶けちゃうから ゆっくり飲んでたつもりだけど、お友達が席に着いた頃には完食?完飲??していたという。。笑

 

その後は、楽しくお喋り。

 

すると 走り終えたSさんご夫妻を見つけて呼び止め、4人でお喋り。

 

こういうパターン よくあるかも?笑

 

久しぶりに旦那さん以外の人と楽しく沢山喋ったな〜。やっぱり楽しいな〜。

 

うちにいても 何もやる気が起こらず、暇過ぎて腐っちゃいそうだったから。

 

嬉しかったので 仕事から帰ってきた旦那さんに報告。

 

良かったね!って。

 

うん、良かった!!笑